SSブログ

買い替えました☆アーチフィッター「ダブルベルト」 [  ファッション]

013.jpg


今度は汚れが目立たない黒!
夏に黒はちょっと重いけど、もうこの色しか残っていなかった!






003.jpg



こちらは現在愛用中の、アーチフィッターダブルベルト。







006.jpg



ヒールが高いのにスイスイ歩けるから、大活躍でした。
そろそろ世代交代かな。ありがとう、お疲れ様でした!





4a04d.jpg



そしてこの秋アーチフィッターから・・・かわいいフラットシューズが続々登場。
ラインナップが気になる方は、下のリンク先でチェックしてみてね♪
私はこの、レオパード柄に一目ぼれ~[ぴかぴか(新しい)]





外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!








Sponsored Link



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 7

nano

どちらの色もいいですね~♪
by nano (2013-08-26 22:41) 

さくらこ

大丈夫!
黒も可愛いですよ♡
by さくらこ (2013-08-27 01:13) 

ryuyokaonhachioj

今までが、黒系を見なかったから・・・
黒でも履き慣れれば!お似合いだよ~(*^_^*)

綿の花も、実になってきたので、気長に待つようでしょう~
楽しみに・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-27 05:31) 

pandan

履きやすそう〜足に負担がないのが良いですね。
by pandan (2013-08-27 05:47) 

chima

とっても履きやすそうですね!
by chima (2013-08-27 07:20) 

デルフィー

素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-08-27 08:32) 

ryuyokaonhachioj

ケイトウの花は、良く見ると庭鳥のトサカに見える
んですよ~花がもっと赤いと感じると思うね・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。