SSブログ

マイナスイオン放出中☆3つ編みアクセ「コランコランsmart」 [  ファッション]

何も考えず、好きな3色を選んでオーダーしたら、
キャンディーカラーで出来上がりました。
これはこれで可愛いけれど、ちょっと子供っぽかったかなあ^^;。



011.jpg



コランコランsmartは、
3色のカラーを選択してから、商品の製作をするので
届くまで、ちょっとドキドキ・・・☆

しかも天然鉱石を使ったアクセサリーなので
常時マイナスイオンを放出しているという
健康グッツでもあるのです♪



017.jpg



016.jpg




014.jpg





015.jpg



素材はシリコンゴムで、とても軽く、
着脱はジョイントをはめたまま、行えばOK。
お風呂やシャワーも大丈夫で、着けたままにしておくのが一番長持ちするとか。

Mを選んだら、手首にゆび3本入る位の、ゆとり。
キツイより、ゆるいほうが好きだから、私はMでちょうどかな~。
何気に夏にぴったりで、気に入っています^^♪





ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始





Sponsored Link



nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

chima

美味しそうな色合いでかわいいですね
前記事にコメント入れたんですけど
エラーになっちゃったので消えたかもです
不具合多すぎですよね…
by chima (2013-08-25 23:17) 

nano

ポップな感じでいいですね♪
by nano (2013-08-26 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。