SSブログ

特急乗れない?「青春18切符」初購入☆ [  ショッピング♪]

010.jpg



特急券を買えば、当然特急も乗れるだろうと
何の疑いも持たず、ヤフオクで買った、
青春18切符、残り2回分。

特急列車に乗ることも想定して買ったのに、
普通列車と快速列車しか乗れないと、入手後ようやく理解。
ちょっと遅かったかーっ!





009.jpg



博多駅のスタンプが2つも押してあって、ちょっとカンドー。

滋賀県の方に譲って頂き、メール便で4日も掛けて届きました☆
切符自体が、プチ旅してるよw






Sponsored Link



nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 9

nano

ホントヾ(∇'〃)切符が先に旅行してますね♪
by nano (2013-08-29 02:45) 

デルフィー

確かにプチ旅行ですねw
by デルフィー (2013-08-29 08:07) 

pandan

この切符使ったことがないんです〜
良さそうですね。
by pandan (2013-08-29 08:20) 

ryuyokaonhachioj

ほ~キップが勝手に一人旅良かったろう・・・(苦笑)
まだ、使えるんだろう?好きな所に行ったら・・・✿✿
遅くなってごめんね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-29 09:14) 

ryuyokaonhachioj

白色の百日紅はあまり見てないですね。
少しなんでしょう~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-08-29 11:18) 

がり

私は車での旅行が多いので、
今度は列車旅もしてみたいなぁ。
by がり (2013-08-29 13:28) 

だいず

ホントだ。
一番旅してるのは、この切符…(^m^)
こういうのまでヤフオクであるんだというのに、ちょっとビックリ!
by だいず (2013-08-29 19:59) 

むっち

なるほど~、すでに長旅をしてきた貴重な切符なのですね!
by むっち (2013-08-29 22:25) 

ryuyokaonhachioj

そうそう~。大きい杓文字みたいでしょう~
似てると思ったよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-30 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。