SSブログ

ソネット超不具合。 [  日々のコト]

新しい記事を、保存しながら書いていたら、
不思議な事に、1つ前の記事に、
タイトル、カテゴリー、テーマ、本文、全て完コピされ、
1つ前の記事が、綺麗さっぱり消えました。

全く解せないのだけれど、
下書きには、同じタイトル、同じ内容のものが2本ある状態。
niceや、コメントは残っていました。

モニター記事だし、
やっぱり、もう一回UPしないとだめだよね・・・。
(※以下、消えた記事を再現。2度手間でした><)



-----------------------------------


050.jpg





えびがたっぷり、ぷりぷりでヤミツキ~っ!





049.jpg



ケチャップご飯に、チキンがたまらん!






053.jpg



ふっくら、ふわっふわ。





031.jpg



冷凍食品でお馴染み、テーブルマークさんの
高温短時間炒め製法でご飯の外はパラッ、中ふんわり♪
『下町シリーズ』から人気の3商品でした!!!

下町食堂の焼めし  
下町洋食屋のチキンライス  
下町洋食屋のえびピラフ

どれも美味しかったけれど、えびピラフが一押し!
えびが冷凍食品ならぬ、贅沢感を演出中。
白ワインが合うかも~[バー]


テーブルマーク株式会社





Sponsored Link



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

pandan

中がパラって理想ですね〜
おいしそう。
by pandan (2013-08-25 07:27) 

デルフィー

美味しそう~最近の冷凍食品は凄いですね♪
by デルフィー (2013-08-25 08:18) 

ryuyokaonhachioj

どれも、ぷりっぷり・・ふわふわ・・で美味しそうです。
買って食べて見たい~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-25 14:11) 

nano

冷食人気も凄い進化あってこそですね♪
by nano (2013-08-25 14:12) 

ぴーすけ君

自分では作れない美味しさですよね♪
by ぴーすけ君 (2013-08-25 14:20) 

だいず

あらら。
不思議なことが…。
別のとこに保存しながらでないと、危ういのかなぁ…。
めんどっちいね(´・ω・`)
by だいず (2013-08-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。