SSブログ

海で使うのは、絶対焼かない「アリィー」 [  メイク&コスメ]

「海行っている割には・・・焼けてないね。」とよく言われます。
いやいや、これでも焼けてるんだよぉ~(涙)。
そんな私は、カネボウ アリィー。




002.jpg
カネボウ アリィー エクストラUVプロテクター(パーフェクトアルファ)60ml 2800円税抜 
無香料・無添加(パラベン・鉱物油無配合)


003.jpg
cats.jpg
005.jpg


今年のアリィーは、新基準、PA++++にも対応し、
UVカット効果が、ぐーんとアップ。

耐水性もあるし、サラサラとした感触が好きで、
毎年1本は、海水浴シーズンに使っているけれど・・・。
ずっと「アリー」だと思っていたー@@。










Sponsored Link



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 47

コメント 7

デルフィー

しっかり紫外線を防いでくれるのは良いですね♪
by デルフィー (2013-08-23 19:34) 

ryuyokaonhachioj

まだまだ、海に行くだろう~肌が焼けるのを
アリーでUVカット効果があれば良いじゃない・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-23 19:46) 

がり

まだまだ暑い日が続いてますからね。
しばらくは手放せませんね。
by がり (2013-08-23 20:30) 

ryuyokaonhachioj

たまには、レタッチしてみようっと、昨日は雨だったので~
sarisariさん薔薇の花好きで良かった~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-24 06:51) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、雨だったので、たまには、レタッチして見たんです。
sarisariさん薔薇の花好きで良かった~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-24 06:54) 

chima

海に行ってないのに気が付いたら真っ黒でした…orz
by chima (2013-08-24 23:33) 

pandan

まだまだ紫外線気をつけないと〜
by pandan (2013-08-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。