SSブログ

手の上、乗れる♪ [  横浜]

日曜日、用事を済ませた後、向かったのは、
最近コースになりつつある、マークイズ。
その途中で通過した、みなとみらい駅で・・・・。



005.jpg






004.jpg





016.jpg




017.jpg




018.jpg



手の上で、記念撮影したい~っ!
と思ったら、な~んだ、wowow新規契約者限定かぁ・・・。
ここが地下鉄駅構内とは思えない空間でした。

wowowを見たいけれど、その前に
テレビが壊れていて、半年くらいずっとラジオ生活・・・(笑)
ラジコで聞いてます♪








Sponsored Link



nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

nano

マクロスも懐かしいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-14 03:04) 

pandan

記念撮影〜したいね〜
by pandan (2013-08-14 07:32) 

デルフィー

新規契約者限定ですか~残念ですね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-08-14 07:55) 

ryuyokaonhachioj

あの、大きな手の上に乗って写真とたの?
大きい手でびっくりだよ~
綿も楽しみに待ってて・・・今度は長く掛るよ~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-14 09:11) 

がり

乗って写真撮りたかったね。
分かる~!!
by がり (2013-08-14 12:15) 

しきみ

1/1バルキリー見てきたんですね~。
マクロス自体は見てないですが(笑)
by しきみ (2013-08-14 21:19) 

むっち

1/1のバルキリー、すごいかも!
リン・ミンメイも、もしかして等身大だったのでしょうか。。。
by むっち (2013-08-14 23:00) 

だいず

おぉ。
手のひらに乗れるってことは、
相当大きいのね@@?
by だいず (2013-08-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。