SSブログ

生のじゃがいも使用☆ノンフライ「コイケヤ ポテのん」 [グルメ☆食べ物]

たった105カロリーのポテトチップス
美味しいノンフライの「ポテのん」2ダースが、
コイケヤさんから、届きました[プレゼント]


009.jpg
夢のお菓子タワー(^_-)-☆




012.jpg

014.jpg

018.jpg


バリバリ、ボリボリ、といった新食感で、歯ごたえあり。
見た目や味はポテトチップなのに、固さはせんべい級?
歯が悪い時はご注意ね~(笑)

せっかく低カロリーなのに、おいしくて、
1日で2つ(2味)、食べてしまうのが玉にキズ・・・。
これじゃ、本末転倒なんだよなぁw
私にはちょっと少ないです☆









Sponsored Link



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

デルフィー

お菓子タワー良いですね(≧艸≦*)
カロリー控えめでちょっと食べたい時に丁度良いですね♪
by デルフィー (2013-08-15 07:59) 

さくらこ

低カロリー。少なめ。
2ダースあれば丁度良いですね。
by さくらこ (2013-08-15 11:26) 

ryuyokaonhachioj

ノンフライポテのん、せんべい並みの堅さで
良いじゃないの~見るからに美味しそうだよ~♪♪

こちら、今蒸して暑いです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-15 17:44) 

むっち

これ、うちにも届きました!
職場の引き出しに隠しながら(?)つまみ食いしようかと
思っています~。(笑)

by むっち (2013-08-15 22:10) 

nano

並べるだけでも楽しいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-08-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。