SSブログ

31年の実績☆進化した美容液「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II」 [beauty☆スキンケア]

エスティ ローダーのキャンペーンに参加中
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIを使ってみました。

31年の歴史を持つ本美容液は、今回リニューアルし、
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
として、新発売されたそうです。



003.jpg
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II (※写真はサンプルサイズ2本)

50ml13650円 7月26日発売



無題.png


角質層へ浸透し、
肌にふっくらとしたハリや、うるおいをもたらし、
健やかな美しさを与えてくれる美容液。

「美肌作りは夜のケアが重要」という考えのもと、
肌を夜のうちにケアできるというのが、ナイトリペアです。



021.jpg



過去に1本使った事があり、
今回久しぶりに使ってみたけれど、やっぱりいい~。
とろみのある液体を、肌がぐんぐん吸収していきます。

8月は海水浴で、肌も過酷な環境を過ごしているので
夜間美容でなんとか、クリアにしたいわ・・・。







Sponsored Link



nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 43

コメント 7

デルフィー

肌のダメージが気になる季節。しっかりケアしないとですよね~
by デルフィー (2013-08-12 19:43) 

がり

エスティ ローダーはまだ一度も使ったことがないので
使ってみたいんですよ~。
寝てる間にケアしてくれるなんて良いですね。
by がり (2013-08-12 21:01) 

nano

夜間美容も大事ですよね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-12 22:05) 

さくらこ

手が白くて綺麗〜!
羨ましい…なんて言ってないで、私も頑張らないと。
by さくらこ (2013-08-13 00:41) 

ねじまき鳥

暑いですね。
お肌のケアも大切ですね。

by ねじまき鳥 (2013-08-13 02:16) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさん、夏の肌の手入れは大事でしょう~
最も毎日綺麗に手入れをしてるでしょうから・・・
今日も35度位かな?外に出るの躊躇しちゃうよ~
熱中症にならないように気をつけましょう、私も・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-13 06:25) 

だいず

昔からロングセラーで愛されているのは、
本当に良いんだろうなぁ。
いつかは私も使ってみた~い!
by だいず (2013-08-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。