SSブログ

香りをスクイーズ!☆グレード スクィーズ&フレッシュ [住まい☆暮らし&日用品]

ジョンソン社のPR活動に協力中で
グレード スクィーズ&フレッシュを使ってみました。

スプレータイプの消臭芳香剤は、
瞬時に、消臭&芳香出来るのがよいよね~。
ボトルデザインもスタイリッシュでしたよ。



033.jpg





036.jpg
ボトルのくびれをにぎるだけ。



最初、わからなかった、
「香りをスクィーズ」という言葉。

スプレーの中の、みずみずしい香りを
「しぼる」ような体験が出来る、新感覚消臭スプレー
ということで、この商品名だそうです。

早速家族に渡してみると、
押しボタンも、レバーもないので困ってる(笑)
なんと「にぎる」タイプは我が家、初めてでした~!





032.jpg
キッチン&リビングに置いてます。



今回使用したのは、「ハニーフローラル&ラフランス」。
フローラル系の甘い香りが、部屋いっぱいに広がる~^^。

他にも、「コットン&イタリアンマンダリン」、
「ラベンダー&ジュニパーベリー」の香りがあり、
8月からは新しい香り「リリー&ピーチブロッサム」が加わり、
全部で4つのラインナップ。

驚いたのは、スプレータイプなのに、
エコでお得な、つけかえ用もあること!
物を無駄にしないでよいのは、助かるわ~。






Sponsored Link



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

nano

ホント、変わった形してますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-12 03:16) 

ryuyokaonhachioj

なんか、化粧品のように見えますね。そうか~付け替え
もできて良いですね。
昨日も、暑くて午後3時頃から雷が鳴って大粒の雨がっ降って
きました~~。長時間ではなかったけど・・・その後気温が下がって
昨夜は過ごし良かったよ~安眠ができて良かったです・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-08-12 04:57) 

pandan

これデザインも素敵だし〜
香りって大切ですよね。
by pandan (2013-08-12 06:27) 

chima

デザインがおしゃれですよね~^^
置いておきたくなります
by chima (2013-08-12 06:32) 

デルフィー

お洒落なボトルですね~使ってみたい♪
by デルフィー (2013-08-12 07:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。