SSブログ

ホットでもアイスでもおいしい☆マイボトルドリンクdrop(ドロップ) [  飲料&アルコール]

dropポーションには、
素材本来の鮮度や香りを、ぎゅっと閉じ込めてあるので、
プッシュした瞬間、濃厚な味と香りが溢れだしますよ。



016.jpg
何度も試作を繰り返したという、dropポーションは全部で12種類。



12種類のポーションは、最初
なぜこのラインナップなのだろうと、疑問だったんだけど
どうやら、ホットでもアイスでも楽しめる、12ドリンクのよう。

オレンジ、梅、アセロラだって、普通は冷たいドリンクだけど
意を決してホットで飲んでみると、これまた美味しいから不思議☆
今後もdropならではの、新しい飲み方の提案が楽しみです。




012.jpg
試飲コーナーで、12種類のdrop(ホット・アイス)飲み比べ




066.jpg
手前の黒いのが、dropポーションです



イベントは夜の時間帯、だったのですが、
サプライズでご用意くださった軽食に
これまたdropが、ススムススム^^!

この日は気温が高かったので、
コーヒー系以外は、コールドの選択が多かったかな。
ホットとアイスを、気分で選んで飲めるのがよかったです。











Sponsored Link



nice!(45)  コメント(3) 

nice! 45

コメント 3

nano

香りに癒されるのもいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-02 23:08) 

デルフィー

いつでもフレッシュな味&香りが楽しめるのが良いですね~♪
by デルフィー (2013-08-03 06:54) 

pandan

たくさんありますね〜
そねさん〜エラーが多いです。
by pandan (2013-08-04 12:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。