SSブログ

敏感肌・乾燥肌・酷暑もOK☆ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク [beauty☆スキンケア]


エアコンの乾燥・・・紫外線のダメージ・・あるある!
夏の過酷な環境では、肌の水分補給が足りないと、
そこから皮脂が出てきて、化粧崩れの原因になるのだとか・・・[モバQ]


005.jpg




そこで、この時期オススメなのが、
敏感肌・乾燥肌の悩みに応えたいと
製薬会社さんが、皮膚科学に基づいて開発した
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク。

主成分として、9種類の保湿アミノ酸を配合。
またアミノ酸系セラミド類似成分や、うるおいバリア成分も配合で
肌の水分を保持し、うるおいを保ってくれるのだそう。

●低刺激
●無香料・無着色
●弱酸性
●パラベンフリー
●アルコール(エタノール)無添加
●鉱物油フリー
●アレルギーテスト済み
●パッチテスト済み
●乾燥肌・敏感肌の連用テスト済み





cats.jpg



今の時期は、付け心地が軽い物しか使いたくないのだけど、
これはみずみずしくて、やわらかいミルク。
夏場でも重くないから、使いやすかったよ~^^。

[プレゼント]ブランドサイトでは時々、ミノン アミノモイスト
のプレゼントもあるそうなので、
興味のある方は、チェックしてみてください→こちら☆



第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています。




Sponsored Link



nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 36

コメント 8

nano

潤いは大事ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-26 03:51) 

ryuyokaonhachioj

部屋ではエアコンの影響、外では紫外線と、肌の荒れる
原因があるんですね。肌を守るのに大変でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-26 04:59) 

デルフィー

この季節付け心地も重要ですね♪
by デルフィー (2013-07-26 07:38) 

chima

日焼けしちゃうと肌がゾウの皮膚か?
というくらいにゴワゴワになります
夏は冬より保湿が必須
by chima (2013-07-26 07:45) 

がり

私もこれもってまぁす。
お値段の割りにいいですよね~。
by がり (2013-07-26 10:25) 

だいず

お肌に優しそうなので、安心して使えそう(*´∀`)
by だいず (2013-07-26 15:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日も、此方は32度位ですよ~
昨日は、小雨が降っていたのでバラも雫が・・・あって良かった
感じ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-26 17:08) 

さくらこ

最近は夏でも肌がカサカサです。
日焼けかなぁ。気をつけないとなぁ。
by さくらこ (2013-07-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。