SSブログ

アイス愛す。 [  スイーツ]

一度、アイス食べたいモードに入ると最後・・・。
結構食べられちゃうんだよなあ。


004.jpg


お一つどうぞ。


006.jpg


お一ついかが。


008.jpg


お一つね・・・。




実は昨日も、友人とコールドストーンで
美味しいアイスドリンクを頂いたばかりだけど、
やっぱりこの時期のアイスは、2割増しくらいに美味しく感じますね!

外の席しかなかったから、少々、蒸しアツかったけれど
クーラーで寒過ぎるよりかは、マシ?
意外と和めて、結局2時間近く話し込んでいました^^。

涼のとり方も、人それぞれですよね・・。
避暑地で過ごすのもいいなあ・・。







Sponsored Link



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

がり

私も今夜は2個もアイスを食べてしまいました。
暑い時は手が出てしまいますね。
by がり (2013-07-26 22:11) 

pandan

いいな〜いいな〜私にも
1つください。
by pandan (2013-07-27 07:42) 

デルフィー

食べたくなると我慢出来ませんねw
by デルフィー (2013-07-27 07:54) 

nano

美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
ホント、いくらでも食べれそう♪
by nano (2013-07-27 08:25) 

いっぷく

種類もいろいろあるんですね
迷いますね
by いっぷく (2013-07-27 08:47) 

ryuyokaonhachioj

アイスは、食べたくなると無性に食べるんです。
ビワは種が大きくて・・・実は美味しいですよ。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-27 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。