SSブログ

水着にレギンス。 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

週末は、三浦海岸に。
太陽パワーが、やや不足ぎみかな・・・。
ちょいサムだったけど、入れたよ^^。



001.jpg



今年は海用レギンスが流行っている?
日焼け防止なんだろうけれど、黒いから見た目がアチイ。
あれって、レギンスの中に、おパンツ・・・?

いや、中にはいているのか?はいてないのか?
でもレギンスの上から短パンもはいてるし、いらないような・・・?
う~ん、きになる@@。

新しい水着、今年もあと1カ月だし、
買わないんだろうなあ・・・。
どんどんサイズが合わなくなって、
お肉がはみ出るのだけれども・・・・。

でもラッシュガード着て、短パンはくと見事に隠れちゃうのさ。
脱がなきゃ、分からないのさ!





Sponsored Link



nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 9

だいず

水着にレギンス@@?
どんなだろ。
そーなんだよね。
ラッシュガード着ちゃえば…何もかも隠れる!
by だいず (2013-07-23 23:51) 

nano

水着を買う(着る)ことも無くなったなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-24 02:59) 

ryuyokaonhachioj

夏の海岸はファションショーのようでしょうねん・・・
sarisarriさんの体形は、気にしないで良いんでしょう。
眼の保養に行って見たい感じがする~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-24 06:21) 

デルフィー

海用レギンスですか(`・ω・´)
黒いのは暑苦しいですねw
by デルフィー (2013-07-24 07:31) 

ryuyokaonhachioj

昨日は雷雨が酷かったんでしょう~
此方も、鳴ったり降ったりだったです・・・
夜半には止んでるようでした。
今日も午後に出かけるので、花を探そう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-24 11:07) 

がり

水に縁遠く、何年も水着を新調してません。
さみしいなぁ。
by がり (2013-07-24 12:26) 

さくらこ

海用レギンス?
流行っているのですか??
う〜ん、わからん。
by さくらこ (2013-07-24 16:02) 

sarisari

みなさま>
コメントありがとうございます☆
とにかく、水着(短パン)の下にレギンスなのですよ~。
今度自分で買ってはくか、盗撮するか・・・。
頑張ってみます(@_@;)
by sarisari (2013-07-24 22:43) 

pandan

海用レギンス〜気になる〜必要なのかな。

気になる気になる〜
by pandan (2013-07-25 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。