SSブログ

【続編】モニプラ訪問?!☆プレミアムお茶会に参加しました♪ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

モニプラさんの、意見交換会「プレミアムお茶会」に参加しました。
そこで頂いたのは、全て協賛企業様の品々
なかなかモニター出来ない、あれもあり、これもあり・・・^^。



005.jpg






006.jpg




007.jpg



まずリストを作るほどの、数の多さに驚き@@。
お茶会といいつつも、しっかりランチを用意して下さり、
会の前半、食事をを頂く時間まで、ありました。

ちなみに、モニプラさんには
●サイトを使っていて不便はないか
●困った事、気になる事、改善点 などを聞かれたよ。

普段感じる事はあっても、
わざわざメールしてまで伝える事ではないかな
と思っている事って、結構あるので、
こういう交流の場が今後、もっと増えるといいですね[るんるん]




015.jpg
どれも、間違いない美味しさ。



020.jpg
なんとも贅沢な、激甘マンゴー。



029.jpg
ずっしりと重かった、お土産




この日うっかり、名刺を忘れて行ったんだけど
この場が、ブロガー同士の交流の場ともなるように、と
作ってくださった(!)名刺が、会場で大活躍。

また閉会後には、重い荷物(お土産)をスタッフの方が、
1階の玄関の外まで持ってくれて、お見送りをして下さいました。

会を通して、おもてなしの気持ちが伝わってきて
ますますモニプラファンになっちゃった[るんるん]
この度は、お招き頂きましてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]








Sponsored Link



nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

デルフィー

協賛企業の品々、良いですね~♪
by デルフィー (2013-07-22 18:56) 

nano

たくさんのお土産も嬉しいですね♪
by nano (2013-07-22 20:39) 

chima

名刺交換会!
参加してみたいです
持っていってても出せなかったりしてしまうので^^;

by chima (2013-07-22 23:46) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな物が・・・一杯良いですね~。
沢山のお土産に嬉しかったでしょう。

オシロイバナは、小さい時分は良く遊んだこと
想い出したろう。

by ryuyokaonhachioj (2013-07-23 05:29) 

pandan

よかったですね〜
ほんとにいろいろな企業が参加されてるのですね。
by pandan (2013-07-23 07:11) 

さくらこ

いいないいな〜。
美味しそう。
帰りの荷物大変そうだけど、
いいな〜。
by さくらこ (2013-07-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。