SSブログ

高SPFなのに肌に優しい☆アクセーヌ 「スーパーサンシールド EX」  [  メイク&コスメ]

紫外線吸収剤を含まない、ノンケミカル処方で肌に優しく、
高いUV防止効果を発揮する、アクセーヌ「スーパーサンシールドEX」。
Blingのモニターとして使用しました。



007.jpg
アクセーヌ スーパーサンシールド EX 22g (SPF50+・PA++++)4,200円税込



低刺激性
無香料
アルコールフリー
ウォータープルーフタイプ
ノンコメドジェニックテスト済み


もともとアクセーヌは、肌に合うから好きなブランドなんだけど、
これは高いUVカット力と、肌への優しさを両立した点が、スゴイ。
ふんわりとした、優しいつけ心地でした!





010.jpg


ポンプタイプだから、衛生的だし、
窓から、残量が分かるようになっていました。便利!

ただ内容量22gは、一般的な日焼け止めと比べると少し少ない?
あっという間になくなってしまわないか、ちょっと心配・・・。
夏場は結構消費するもんなぁ~!



cats.jpg



伸びが良い、クリームタイプ
写真では白っぽく写っているけれど、実物はベージュ色です。
(※ポンプの口に付いた色が、実際の色に近いです)

ベースクリームとしても使えるから、
使い勝手もよく、ワタシはこの上にお化粧をしちゃう。
肌にやさしいものが欲しい方に、オススメ♪








Sponsored Link



nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 49

コメント 7

nano

機能性の高いものがドンドン出てきますね♪
by nano (2013-07-18 22:51) 

ryuyokaonhachioj

暑かったです~~朝のうちは少し楽です。
UVカットって、カメラのレンズに付ける、
フィルターを思い出します。性能も良くなって
きますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-19 05:22) 

pandan

しっかりカットしてくれそうだし、
はだによさそう〜。
by pandan (2013-07-19 06:16) 

デルフィー

使いやすくて良さそうですね♪
by デルフィー (2013-07-19 07:34) 

がり

肌に優しいのはうれしいですね。
by がり (2013-07-19 10:24) 

ryuyokaonhachioj

花は小さくて・・・葉は大きいですよ~。
所謂煙草の葉の感じです。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-19 10:28) 

だいず

お肌に優しいのは嬉しいなぁ。
どんどん良いのが出てくるね。
by だいず (2013-07-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。