SSブログ

モニプラ訪問?!☆プレミアムお茶会に参加しました♪ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

5周年を迎えたモニプラさんに、お誘い頂き、
プレミアムお茶会に参加してきました♪
要は、モニプラサイトに対する意見交換会です。

どういう企業なんだろう、という好奇心と、
協賛企業様の豪華お土産付き!につられて(笑)
恵比寿の、アライドアーキテクツさんへ。

オフィスは、その一部しか見ていませんが
すっごく綺麗で、近代的で、自由な雰囲気満載。
こんなところで仕事が出来る人が、とっても羨ましいです。




002.jpg





003.jpg



職人さんが3日間入って、手作業で描いたというお部屋が、会場。
ちょっと素敵なんですけど~。



004.jpg



飾られているお花には、モニプラの文字が!





010.jpg



いきなり、モエシャンで乾杯。
ウェルカムな感じと、プレミアム感満載。
しらふだと緊張しいだから、乾杯だけでもアルコールって嬉しいのよ・・・

ところでモニプラさんは現在、
登録企業は約2000社、会員数は15万人もいるそうです。
で、その会員さんが、企業の案件に参加すると・・・




024.jpg


右にある、モニターにご注目!



025.jpg


逐一、参加者数が増えていく様子も、
このモニターでわかるんですわ。ハイテクっ!



026.jpg



ちなみに、モニプラの前身であるモニタープラザは、
2008年2月にサービス開始したのだそう。

私はブログ開設から6年目なので、初期からお世話になっている計算。
そう考えると、今回もお会いできたのも、
何かのご縁なのかもと、思えてなりません。

報告、続きます。





Sponsored Link



nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

ryuyokaonhachioj

素敵なオフィスですね。働く方々も気分良いでしょうね。
綺麗なのが印象に残りますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-20 15:03) 

デルフィー

わぁ~素敵なオフィスですね♪
by デルフィー (2013-07-20 18:41) 

さくらこ

お洒落な会場ですね。
今どきの会社、頑張ってるんだなぁ。
by さくらこ (2013-07-20 23:42) 

nano

洋風お茶会ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-21 03:31) 

pandan

モニプラさんにもこういう企画があるんですね〜
いいな〜
by pandan (2013-07-21 06:38) 

ryuyokaonhachioj

ホタルブクロ色が綺麗でしょう~~。栽培種でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-21 10:25) 

chima

会員数、15万人もいるんですね@@
その中でモニターさせてもらえるのはすごいんですね
by chima (2013-07-21 16:18) 

だいず

モエシャンで乾杯というのが、ちょっと嬉しいですね♪
そえてあるお菓子も(^m^)
by だいず (2013-07-22 12:38) 

メリアルーム 成瀬

初めまして、モニプラさんのお茶会で、花を用意したメリルームの成瀬と申します。
モニプラの担当者様より、皆さまにより良いおもてなしをしたい、とお花のオーダーを承りました。綺麗に写真をアップしてくださっていて、嬉しかったので、ついコメントしてしまいました。ありがとう御座いました。
by メリアルーム 成瀬 (2013-07-24 19:35) 

sarisari

メリアルーム 成瀬 さま
素敵なお花のご提供と、またコメントを残して下さり、
嬉しかったです。ありがとうございました^^♪
訪問しましたが、コメントが残せませんでした・・。

by sarisari (2013-07-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。