SSブログ

三浦で海水浴♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

三浦も夏営業、はじまってますよ~[手(チョキ)]


007.jpg



初泳ぎは、涼しくて快適でした!
今年は早く梅雨明けしたから、7月から海水浴が楽しめて
ちょっと得した気分[グッド(上向き矢印)]

近くでネ、農家の方がガレージ?でスイカを売っているんだけど
(電車組なので)まるごとだから、困っちゃう。
何年も前に、無理やり交渉して、カットしたのを譲ってもらったことがあったけれど
なんだか、戸惑っていたような様子だったような?

でも新鮮スイカを、海でたべた~い[レストラン]
一切れでいいんだけどなぁ。






Sponsored Link



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

chima

海!気持ちよさそう~
泳ぎたいです
海でスイカ、いいですよね。
by chima (2013-07-17 23:39) 

デルフィー

海水浴、良いですね♪気持ち良さそう~
by デルフィー (2013-07-18 09:08) 

がり

何年も海水につかってません。^^
いいですねぇ、海♪
by がり (2013-07-18 10:45) 

だいず

海水浴いいなぁ。
カットスイカ、絶対売れると思うんだけどな…(・ω・)
by だいず (2013-07-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。