SSブログ

何部でしたか^^? [  情報&お知らせ]






スーパー猛暑で、ご無沙汰していました。
部屋にエアコンがないから、連日33度だもん。あぢー。
ここ数日、ちょっと和らいだかなと思ったのも、束の間で
またすぐ猛暑だとか?困るわぁ。

話は変わりますが、
キレキレのダンスが話題の修造さんでお馴染み、ファブリーズから、
今度は、ファブダンス 部活選手権 in夏☆1グランプリ
が開催されるそうです。

応募フォームから、
「自分たちの部活の夢」を投稿して応募すると
「いつも支えてくれている両親たちに感謝を示したい!」
「今年で定年退職の顧問の先生にプレゼントをしたい!」など、
全国の部活の夢が、叶うそう♪

ちなみに私、中高共に、音楽部に入りたかったのに
友達も入るからと真似して、中学ではバレーボール部(補欠)に。
これが土日も練習試合という、超スパルタで・・・。
キツかった反動で、高校は帰宅部でした♪









Sponsored Link



nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

nano

中高は運動部にいたけど
ダンスは難しそうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-16 22:36) 

chima

吹奏楽部でしたが
リズム感がないのでダンスは無理^^;
by chima (2013-07-16 23:17) 

ryuyokaonhachioj

高校で帰宅部ってあるんですか?
そうよね。帰るのは誰でもが・・・だもので。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-17 05:11) 

ryuyokaonhachioj

そうね。百合の花も花粉に悩まされるし・・・匂いも
近くだと強いからね~漂ってくる程度が良いでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-17 06:20) 

ryuyokaonhachioj

百合の匂いが風にのって良い感じ・・・
綺麗に花を見せてくれ・・・撮ってて気分
良かったですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-17 06:47) 

oko

私は中高合唱部でしたっ♪
運動音痴で運動はダメダメで・・・
歌う事が大好きで、毎日歌ってました♪
by oko (2013-07-17 06:55) 

デルフィー

ダンスw面白いですね~
by デルフィー (2013-07-17 06:59) 

pandan

高校は入らなかったけど
中学は体操部でした〜
by pandan (2013-07-17 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。