SSブログ

ヨーグルン♪グルン♪ [  レストラン&カフェ]

今日は涼を求めて、ドトールへ。
ホント、ホントに、暑かった!



048.jpg



選んだのは、ヨーグルンの「マンゴー&パッションヨーグルト」味
甘さが口に残らない、スッキリしたフローズンヨーグルトは、
頭がキンとならないまろやかさ。ホント生き返ったよ。

最近は少し外にいるだけで、汗がじわりと出てきますね。
今年は知らぬ間に梅雨が明けていました@@。
さ、海水浴シーズン到来かな!







Sponsored Link



nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 8

nano

冷たいドリンク、増えそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-10 03:59) 

pandan

暑いです〜梅雨も明けたし、
涼しいところに入っちゃいますね。
by pandan (2013-07-10 06:54) 

デルフィー

冷たいものが美味しい季節になりましたね~
by デルフィー (2013-07-10 07:04) 

ryuyokaonhachioj

一杯飲んで、涼しさを感じるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-10 09:51) 

がり

さわやかな飲みもので一息。
リラックスできそうですね。
by がり (2013-07-10 17:24) 

だいず

ほんっと、あぢ∼っ(´Д`;)
涼を求めてさまよう毎日…。
by だいず (2013-07-10 18:40) 

むっち

先日ヨーグルンを求めてドトールへ行ったら
しばらく並んだ挙句に「売り切れ」と言われてしまいました。。。(苦笑)
後日、再チャレンジします!!
by むっち (2013-07-10 23:29) 

プースケ

おはようございます(^_^)
毎日暑いですね~、冷たいフローズンヨーグルトを
いただきながら、涼みたいです(*^_^*)
スッキリした甘さはいいですね~☆
by プースケ (2013-07-11 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。