SSブログ

祝 創立60周年! [  日々のコト]

7月7日、書道教室の、創立60周年記念祝賀会が、
ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテルで、行われました。
そこで司会という大役を・・・><。



008.jpg
祝賀会 開始前の様子。


司会といっても、3名で担当したので、持ち分は3割ほど。
ただやっぱり、最初から最後まで、変な緊張感はありました・・・・。
ほんと、こういうの苦手なんだけどなあ。




011.jpg
賞状も貰うと何だか、嬉しい。






026.jpg
海老とインゲンのトマトカクテル?



楽しみにしていた、インターコンチの食事[レストラン]
写真は最初の1品だけで、あとはそれどころじゃなし。
色んな人にサポートして貰い、なんとか。

しかし司会の割には、[バー]飲みすぎた感が。
でも美味しくて楽しいお酒は、進んじゃうよねぇ!
司会をしに行ったんだか、飲みに行ったんだか^^;?






Sponsored Link



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 8

がり

こんな立派な会場で司会!?
すごすぎます!!
by がり (2013-07-08 21:02) 

だいず

司会の大役、お疲れ様でした。
お酒は舌が滑らかにさせるからいいのかもよん♪
by だいず (2013-07-08 21:28) 

むっち

お疲れ様でした~!!

by むっち (2013-07-08 22:31) 

nano

司会ですか~ヾ(´▽`;)ゝお疲れ様です
緊張でお酒もまわりが早かったかな?
by nano (2013-07-08 22:45) 

ryuyokaonhachioj

お疲れさまね。司会のお役、大変でしょう~。
飲みすぎに気をつけて~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-09 05:12) 

デルフィー

おぉ~司会ですか!お疲れ様でした☆
by デルフィー (2013-07-09 06:58) 

ryuyokaonhachioj

今日も、朝から良い天気で・・・気温も上がりそうです。
昨日、夕方から雷雨で土砂降りでしいた。お陰でいくらか
過ごし良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-09 09:44) 

いっぷく

立派な祝賀会だったんですね
お疲れ様でした
賞状は飾りましたか
by いっぷく (2013-07-11 12:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。