SSブログ

客室からの眺め★グアムリーフ& オリーブスパリゾート Guam Reef & Olive Spa Resort [  2013春 グアムの旅]

値段が手ごろ&オーシャンビュー、ということで選んだ、
ホテル「グアムリーフ& オリーブスパリゾート(インフィニティータワー)」。
今回は客室バルコニーからの眺望を、ご紹介します。



223.jpg


朝、真下を見ると・・・・。ヤシの実を落として、掃除中でした^^。
そっか~落ちてくると危ないから、先手必勝方^^;?




225.jpg


空港がこんなに近くに見えるとは、思わなかったな~。





226.jpg


DFSもホテルからすぐ!
ただ外に出てからも、ホテルの敷地が意外と広くて、
バルコニーから見えるほど、近くはなかったですよ。




224.jpg


どこまでも続く、青い海。サイコー(*^^)v




272.jpg



昼夜と、全く違う顔を見せるビーチ。
波の音こそ聞こえないものの、何度見ても飽きなかったなあ~。





Sponsored Link



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 8

egg

うわーーー
GWにも友人は行っていたし、私も次の計画を立てたいです!
来春 グアムいけるかなぁ
by egg (2013-05-15 08:02) 

デルフィー

夜のビーチも素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-05-15 08:15) 

がり

私も夜のビーチがいいなぁ。
いろいろ想像をめぐらせつつ・・。
by がり (2013-05-15 14:34) 

ryuyokaonhachioj

ビ―チの夜景が良いですよ~素敵な写真です。
ありがとうね~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-15 14:52) 

よーちゃん

素晴らしすぎですね〜!
うっとり(^_^)
by よーちゃん (2013-05-16 01:07) 

nano

夜の海も素敵ですね♪
by nano (2013-05-16 02:20) 

pandan

見晴らしが良いですね〜
遠くまで見渡せて気持ち良さそう〜
by pandan (2013-05-16 04:43) 

のんのん

いいねぇ。うちは、次回ウェスティン。
by のんのん (2013-09-06 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。