SSブログ

グアムで掘り出し物を探すなら☆ROSS DRESS FOR LESS ロスドレスフォー レス [  2013春 グアムの旅]

コストユーレスは、コストコ風なスーパー(ダース売りが基本)。
ローカルがほとんどで、観光客があえて行く場所ではない所だけど、
プレミアムアウトレット横だし、ついでに寄るのはアリかも^^♪


264.jpg


アウトレットに来たはいいけれど、正直欲しい物もないし、
お目当てはやっぱり、フードコートですかね?
腹減っただ~!とお店を物色・・・。



263.jpg



ここ、おかずを1~3つ選んでいくら!のお店なんだけど
韓国系おばさんが来て、全てのおかず(10~20種類?)を日本語で説明。
最後まで聞いちゃったんだよね・・・。

結局、買わないのも悪いかな・・・という雰囲気になり購入@@。
まあ美味しかったから、結果オーライなんだけども、
おばさんの作戦勝ちだと思うと、若干ダメージが・・・^^;。



261.jpg


今日もボリューミィ。
ちなみに選んだエビマヨ・・・衣が特大の割には、エビがしょぼくて、びっくり。
デフォルトで入ってくる、キムチが美味しかった。

グアムではなぜか、
ごはんは丸く、まるでアイスクリームのように、掬ってくれるんだよね。
グアムスタイル?



259.jpg



グアムで掘り出し物を探すなら、やっぱり
プレミアムアウトレット内にある、ロスドレスフォー レスでしょ!

雑多な感じがグアムのしまむら?とも思ったけれどw
洋服から雑貨まで、メーカー品が格安で手に入るお店です。
ワタシは結局、何も買わずじまいだったけど^^♪






Sponsored Link



nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 5

デルフィー

日本人の特性を利用した作戦ですねw
by デルフィー (2013-05-16 07:45) 

ryuyokaonhachioj

なにはともあれ~腹が満足すれば・・・
でも美味しそうだよ~
昨日は過ごし良かったよね~♪♪

by ryuyokaonhachioj (2013-05-16 09:46) 

だいず

ロスドレスフォー レス行ったぁ!
私も買わずじまい。
頑張れば、掘り出し物ありそうよね♪
頑張れなかった私が言うのもなんだけど…@@
by だいず (2013-05-16 15:19) 

nano

掘り出し物見つけたいです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-17 03:38) 

のんのん

年末年始子連れで、三回目のグアム。今から気分は、グアムですごい楽しみです。いつも、定番のとこしか行かない?し、今回は、二人のこも、11SAI、10SAI、と大きくなったので、たで違う楽しみしたいですよぉ。なにか、おすすめありますか?
by のんのん (2013-09-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。