SSブログ

簡単フォトブック作り!☆Photobackフォトバック [住まい☆暮らし&日用品]

先日フォトブックを続けて3冊、作ったばかりだけど
まだまだ、プリントアウトしていない写真が、あるなりよ~。
今回はPhotobackフォトバックさんで、製作しています^^♪


無題1.jpg
トップページ


無題.jpg
エディター画面


フォトバックさんは、本のサイズが8種類と、豊富!
また4色印刷と、6色(6色オンリーの物もある)印刷を選べるため、
用途と目的に合わせて、チョイスできるのが良かったです。

フォトブックを作る時って、写真の配置や言葉を考えたりと、悩むよね~。
今回は千枚近くある写真を、48ページにググッと凝縮する予定。
まだまだ、時間がかかりそう~w






Sponsored Link



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

デルフィー

色々選べるのは良いですね~♪
by デルフィー (2013-05-14 08:14) 

ryuyokaonhachioj

あの、花、マツヨイクサの花と訂正しました。
月見草に似てたのでね。
今日は夏日になりそうだね~~。

by ryuyokaonhachioj (2013-05-14 10:25) 

Aちゃん

写真がいっぱいあると整理するのも大変だね(^^;
by Aちゃん (2013-05-14 10:37) 

むちゃ

いろいろと迷うのは大変そうだけど、楽しそう♪
出来上がりも楽しみですね(*^^)b
by むちゃ (2013-05-14 13:35) 

chima

できあがるとうれしいけど
作る時は悩むんですよね~

by chima (2013-05-14 13:48) 

だいず

1000枚近くを48枚?そりゃ、迷うよね@@
がんばれ∼ヽ(*´∀`)ノ
仕上がり楽しみね。
by だいず (2013-05-14 22:09) 

nano

8種類コンプリートしたくなる?ヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-15 03:02) 

pandan

子どもが小さいときにあれば
たくさんつかってたと思います〜
いいですね〜
by pandan (2013-05-15 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。