SSブログ

横須賀yokosuka☆よこすかカレーフェスティバル2013 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

毎年恒例の、カレーバイキング。
受付で500円払うと、スプーンと、場内で使える100円券と
ご飯が入ったプレートが渡されるので、好きなカレーを 4種類選んで入れてもらいます。
今年は、誘導係の方のオススメを参考に、以下3店舗をチョイス。

[位置情報]デリミート ヤマモト(中辛)
[位置情報]レストランTSUNAMI(やや辛口)
[位置情報]観音崎京急ホテル(やや辛口)
 ※右上から時計回りに



011.jpg

015.jpg


例年会計まで早くても15~30分、カレーの前でも更に並ぶのですが・・・。

雨風で、このガラガラっぷりったら@@!



016.jpg



とはいえここは、屋根がない所なので、食べる場所探しには苦労しました。

晴れていれば、その辺どこでもいいんだけどね。




010.jpg


カレーは甘口からあるけれど、個人的に辛口が好きなので、

今年は、「観音崎京急ホテル」が、ナンバーワン[ぴかぴか(新しい)]




019.jpg


レストランTSUNAMIさんのカレーも美味しかったので、独立ブースの方へ。




022.jpg


閉店セールしていた、300円のホットドック→150円でGET。

パンも、ソーセージも、本格的でお値打ちだったなあ!

300円でも納得のおいしさだよ!これはまた食べたいw




024.jpg


ポンパドールでsele販売していた、海軍カレーパン200円→100円も購入。

こうなると雨降りも悪くないかも?なんて思っちゃう^^!

雨で、1時間早めて閉会するとのことで、どこも投げ売り状態・・・。




026.jpg




ここで衝撃的事実を発見@@。
ええっ!カレーって4つ選べたのね。なんで3つしか選ばなかったんだろ。
もう何度も行ってるんだけどなあ・・・><。
なに、この初歩的ミス!


ご飯が少ないから、量的には全然不思議に思わなかったし、
何故か3種類と、ずっと今まで勘違いしてたんだけど・・・・。
事実を知り、今頃になって悔しさがふつふつと・・・・。もったいな~かったね^^;。
訳わかんない思い込みをする、自分が怖いw


イベントは5月12日(日)まで、三笠公園で行われています。
詳細はこちらをチェック→☆





Sponsored Link



nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 11

デルフィー

色んなカレーを食べ比べ、良いですね(*'ω'*)
今日はカレーにしようかなw
by デルフィー (2013-05-12 07:37) 

Aちゃん

4種類食べられるのはいいけど、チョッと食べにくそう?(^^;
ご飯も少ない?
by Aちゃん (2013-05-12 11:03) 

ryuyokaonhachioj

カレーフェスタ・・・カレーを何種か食べられるんだ~
味を見たいです~辛い、中辛、大辛、甘辛ですかね?
違ったかな?
今日は、石楠花の花を予定してます。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-12 15:09) 

nano

いろんなカレー楽しめていいですね♪
どれも美味しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-12 18:34) 

だいず

雨でちょっと寂しげだけど、並ばずにラッキー!?
これだけあると迷っちゃう@@
by だいず (2013-05-12 20:16) 

むちゃ

美味しそうですね(゜¬゜*)
カレー大好きなので気になるイベントです♪
たくさんお得にGETして雨に負けてないですね(*^^)b
by むちゃ (2013-05-12 20:55) 

chima

レストランやホテルのカレー
一度に食べ比べ楽しそうです
行ってみたいけどちょっと遠い~^^;
by chima (2013-05-12 21:28) 

むっち

あの雨の中、開催されていたのですね~。
この週末に開催されるのは知っていたのですが。。。
どのカレーもおいしそう♪

by むっち (2013-05-12 21:47) 

ゆうのすけ

美味しそう!^^ 雨も消費者には味方してくれたのかもしれないですね。
近かったら行きたかったです。^^☆
by ゆうのすけ (2013-05-13 00:39) 

がり

カレーバイキングもいいし。
参加してみたぁい。
by がり (2013-05-13 15:28) 

taka

こういうイベントも良いですね いろいろなカレーを試食できますし
by taka (2013-05-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。