SSブログ

メンチーズmenchie's☆オリジナルフローズンヨーグルト体験♪ [  2013春 グアムの旅]

LA発祥の「メンチーズ」は、
フローズンヨーグルトを、自由に盛り付けてトッピングまで楽しめる、
セルフサービス&量り売りのお店です♪

今回利用したのは、マイクロネシアモール店。
バスの乗り換えで15分、時間があったので
サクッと作ってみることにしました♪



244.jpg


ポップで楽しそうな店内に、吸い込まれた~~!




245.jpg


迷う時間もなかったので、コーヒーとバニラで、えいっ。




250.jpg


アイスも沢山あるけれど、トッピングはもっと豊富@@?




254.jpg



選んだコーヒーとバニラは、その名の通りの、サッパリ味。
時間がなかったから、よく考えないで、マキマキしちゃったけれど
酸味のある、所謂ヨーグルト味が食べたかったな~><。

お値段が重さで決まるので、最後ドキドキ・・・・^^。








Sponsored Link



nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 11

nano

トッピングに迷いますね(*'‐'*)エヘヘ♪
by nano (2013-05-10 17:41) 

Aちゃん

自分で作れるんだね。
by Aちゃん (2013-05-10 17:58) 

がり

はかり売りってことですね。
いいアイデアかも。
ちょっとだけ食べたい時とか良さそうです。
日本にもあればいいのに。
by がり (2013-05-10 18:50) 

デルフィー

色々あって迷いそうだけど楽しそう(●´艸`)
by デルフィー (2013-05-10 19:24) 

pandan

食べる前に値段でどきどき〜
それも楽しいかも。
by pandan (2013-05-11 04:42) 

ryuyokaonhachioj

面白そうだ~自分の思い思いにできるの~
楽しいでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-11 05:28) 

ryuyokaonhachioj

クレマチスが大きい花でしたよ~
他にチョウも撮ってきて、今日アップ予定です。
冷たいものが、欲しかったですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-11 06:28) 

むちゃ

かわいいお店ですね*^^*
それに楽しそう。行ってみた~いっ!
by むちゃ (2013-05-11 14:35) 

だいず

グアム行ったとき、食べました。
楽しいよね∼♪
by だいず (2013-05-11 18:07) 

chima

フルーツ系の味を食べてみたいですね~
by chima (2013-05-12 00:29) 

いっぷく

アイスもトッピングもたくさんありすぎて迷いそうです。特にトッピングは迷っているうちに肝心のフローズンヨーグルトが溶けてきちゃいそうで、私なら焦るかもしれません。
by いっぷく (2013-05-12 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。