SSブログ

SUBWAYサブウェイ「ボロニアソーセージ&アボカド」♪ [  レストラン&カフェ]

サブウェイさんにチケットを頂いたので、
期間限定の『ボロニアソーセージ&アボカド』を
近所のショップで、食べてきました♪

『ボロニアソーセージ&アボカド』は、
バジルの香りを感じる、粗挽きのボロニアソーセージとアボカドが入った
ボリュームたっぷりのサンドイッチ。



001.jpg



見えるかな~?
パンの上の方に2つ挟まってる、ボロニアソーセージがメイン^^。
ボロニアソーセージって、知らなかったので、
ちょっと調べてみたところ、

普通の「ウインナーソーセージ」が
直径20ミリ未満で、羊腸を使用したものに対し、
「ボロニアソーセージ」は、36ミリ以上で、牛腸を使用したものなんだそうです。
ちょっと太めの、ソーセージって事^^?



002.jpg


いつもは、口くさくなるのが嫌で
大抵玉ねぎは抜いてもらうんだけど
今日の気分は、なんとなく全部入れ。
ソーセージ入りだからこれ、お酒とも合うよ~^^。

サブウェイに来るとそれだけで、
なぜか健康になった気がしてしまう・・・。
いけないねえ・・・。
体ウゴカセエィ~!




最大90円引き!新生活応援クーポン!






Sponsored Link



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

デルフィー

ボリュームたっぷり♪美味しそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-27 08:32) 

ryuyokaonhachioj

たっぷりのボリュウムありそうだね。
とにかく、美味しそうです~~ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-27 12:55) 

むちゃ

おいしそう~ヽ(^▽^)ノアボカドもバジルも大好き♪
ボロニアソーセージもおいしそうですね!
お味気になります(@_@)
私もサブウェイ、新鮮なお野菜たっぷりで健康的なイメージ。
それだけで満足してしまいます(笑)大好きですよ~(*^^)b
by むちゃ (2013-04-27 13:34) 

nano

美味しそうですね~一度は行ってみたいです♪
by nano (2013-04-27 15:58) 

さくらこ

サブウェイさん好きです。
こっちにもボロニアソーセージのあるかな。
ダメ元で見に行ってきます!
by さくらこ (2013-04-27 16:52) 

だいず

近所のフードコートにSUBWAY入ったんだぁ。
アボカド大好きだし、期間限定の響きに惹かれちゃう♪
今度たのんでみよ(^^*)
by だいず (2013-04-27 17:44) 

pandan

サブウェイ最近行ってない〜
アボカドが良いですね〜
by pandan (2013-04-28 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。