SSブログ

異色のコラボ?!☆松岡修造×クレヨンしんちゃん [  情報&お知らせ]

松岡修造さんといえば、
ワタシの中では、いまや食いしんぼう万歳のイメージ。
現役時代をあまり知らないので、尚の事ですが・・・。

修造さんてば、クレヨンしんちゃんと一緒にダンスを踊ってたよ。
これまた、アニメのキャラクターとコラボしても、
何の違和感も感じさせないのは、さすが。
意外とハマり役じゃない^^;??







本映像公開と同時に、ファブリーズ
「おどって応募!ファブダンスキャンペーン!」が開催されます。
抽選で1ヶ所の、幼稚園・保育園に、クレヨンしんちゃんが訪問し、
先着で5千名に「ファブダンス・オリジナルDVD」のプレゼントがあるそうですよ♪

我が家の近くにも、幼稚園が3つあるけれど、
クレヨンしんちゃんがもし、来る事になったら
遠くに住んでいる(と言っても市内だけど^^;)姪っ子達も、
飛んでくるだろうなあ~。










Sponsored Link



nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。