SSブログ

肌に優しくUVカット「アクセーヌ マイルドサンシールド」 [  メイク&コスメ]

グアム滞在中に、実は左頬がカブレちゃって・・・。
原因不明なんだけど、腫れがひかないので、
帰国後こっそり、皮膚科を受診したワタシ・・^^;。

ここまでじゃなくても、
日焼けや乾燥で、肌がひりひりするとか、
ニキビ跡がしみるとか、ありませんか。
そういう時に頼りになるのが、低刺激性を提唱している「アクセーヌ」。



IMG_2152.jpg
アクセーヌ マイルドサンシールド SPF28・PA++ 22g 3150円税込


Blingのモニターとして使用させて頂いた、
「アクセーヌ マイルドサンシールド」は、
肌の負担なくUVカットしたい人にオススメの、UVベース。

「アクセーヌ」の原点本質は、「A.C.S」なんだそう。
「A.C.S」とは、アレルギーの原因であるアレルゲン(かぶれの原因物質)を追求し、
それを日常生活から取り除き、再発を防ぐという理論によって確立された、
治療補助システム「Allergen Control System=皮膚炎再発防止機構)」を意味。



IMG_2157.jpg


紫外線吸収剤を使わない“ノンケミカル”タイプで、低刺激性・無香料、
アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済み!
とことん、肌に優しいのが、特徴です。




004.jpg



全く液だれしない、クリームのようなテクスチャ。
「ヒアルロン酸」や、角質層を守る「セラミドⅢ」を含むためか、保湿力もあり、
その名の通り、マイルドなつけ心地。

下地としても優秀で、メークの邪魔をしなくて使いやすかったな。
これは安心して使えるUVクリームとして、キープ。
トラブル肌の時は、これを使おうっと♪










Sponsored Link



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 38

コメント 6

nano

これからの季節は特に必須ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-28 05:38) 

ryuyokaonhachioj

これからは、肌にUVの化粧品が欲しくなりますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-28 05:39) 

デルフィー

低刺激なのは良いですね~♪
by デルフィー (2013-04-28 08:07) 

むちゃ

お肌がヒリヒリしることあります(@_@)
お肌にやさしく作ってあるって良いですね♪
憶えておきますね(^^)v
by むちゃ (2013-04-28 12:32) 

pandan

ほんとに肌にやさしいですよね。
by pandan (2013-04-29 05:04) 

がり

かぶれ早くよくなるといいですね。
それにしても美しすぎる手、うらやましい。^^
アクセーヌ マイルドサンシールド
つけごこちが良さそうですね。
by がり (2013-04-29 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。