SSブログ

ベーカリーANDERSENアンデルセン☆「ファームワイン&収穫のフルーツブレッド」♪ [グルメ☆食べ物]

大好きなベーカリーの一つ、アンデルセンさんより、
「ファームワイン&収穫のフルーツブレッド」という
豪華なギフトBOXを、頂戴しました[プレゼント]




010.jpg




<セット内容>

●アンデルセンファーム赤ワイン 志(こころざし)

●収穫のフレーツブレッド

●ブルーチーズ





022.jpg





パン!葡萄の絵柄が、かわゆし~。
「収穫のフルーツブレッド」は暫く飾っておきたかったな~。

賞味期限が5日ほどあるので、
数日かけて、楽しむことが出来るんですよ[るんるん]





032.jpg




5種のフルーツ&ナッツがギッシリでしょ[レストラン]


「オレンジピール」、「レモンピール」、「プラム」、「カレンズ」、「ドライいちじく」、
「ピーカンナッツ」を、ライ麦の生地に加え、小麦粉の生地で包んで、
焼き上げたのだとか。


ビタミン・ミネラルが豊富な、ドイツの「シュタインメッツ粉」
というものを使用しているんだそうです。






046.jpg




皮はパリッと、中はふんわりするのが特徴の、
アンデルセン広島本店にある、日本最大級の「石窯」で焼きあげた
ここでしか味わえない、本格的な味わい[ひらめき]


これまたブルーチーズとの相性、抜群なのよ~。
最初は「かび?」なんて、おっかながっていた母も、
終いには、たーーーっぷり塗って食べていました^^♪





043.jpg




「アンデルセンファーム赤ワイン 志(こころざし)」は
マスカットベーリーA、カベルネ・ソーヴィニョン、メルロー、ピノ・ノワール
で作られたアンデルセン、オリジナルのワイン[バー]


ブドウは、オーガニック栽培により
広島のアンデルセンファームで作られ、
ワイナリー奥出雲葡萄園(島根)で、醸造されているそうです。
美味しいワイン、サイコー^^♪





017.jpg

009.jpg


夜は、ワインと一緒に♪
翌朝は、コーヒーと一緒に♪
特別な日もそうでない日にも、ピッタリです♪



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット





Sponsored Link



nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

nano

美味しそうなセット、いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-24 03:13) 

pandan

おいしそう〜
ワインにピッタリなセットですね。
by pandan (2013-04-24 05:42) 

デルフィー

素敵なギフトBOXですね(*´∀`*)美味しそう~
by デルフィー (2013-04-24 06:48) 

がり

ほんとうにこれはうれしいギフトですね。
通販の方チェックしてみます。
by がり (2013-04-24 13:46) 

Aちゃん

フレーツブレッドだけ食べてみたいです。
ぇっ、ワインとチーズはパス(^^;
by Aちゃん (2013-04-24 15:36) 

のりたま

美味しそう!
ここのブルーチーズ、私も好きです。
by のりたま (2013-04-24 18:17) 

だいず

思いっきり、心揺さぶられるギフトだわ(*´∀`*)
こんなのもらえたら嬉しいなぁ∼。
by だいず (2013-04-24 20:28) 

ゆうのすけ

量は飲めないアルコールですが これなら すごく楽しめるセットですね!パンは絶品ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-04-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。