SSブログ

大人カワイイ☆アーチフィッター新作「118ウェッジステラ」 [  ファッション]

最近思うように気温が上がりませんね。
いい加減、厚手のコートも脱ぎたい!

そろそろサンダルも欲しいなあ~♪
アーチフィッターから、新しいサンダルが発売されると伺い
早速チェックしてみました♪



3f9b0.jpg



ワタシが気になったのはこれ。
新定番、5㎝ヒールの「アーチフィッター118ウェッジステラ」。
この写真では分かりにくいけれど、カタログで拝見したら、黒のラメラメが素敵だったの。
ワタシに足りないのはこの輝きでしょ、たぶん。

外反母趾ぎみだから、足の悩みはつきません。
この前も、母趾の痛みを我慢して歩いていたら、
突然両足の足裏が、全体的につって、にっちもさっちもいかない状況に・・・・。
足のすねから、全部変な感じになっちゃってさ。
日頃の運動不足も、ものいうのだろうなあ。

正直、痛さを我慢なんかしたくないんだけど、
でも可愛い靴しか履きたくない。ワガママなんです。
おニューのマキシスカートに合わせて、
初夏コーデしたいな^^♪




外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!







Sponsored Link



nice!(39) 
共通テーマ:blog

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。