SSブログ

シナボンCINNABON [  2013春 グアムの旅]


朝8時のタモンビーチ^^[くつ]




092.jpg


前日マイクロネシアモールのシナボンで仕入れておいた、

シナボンクラシックロールが、今朝の朝食[レストラン]




077.jpg



ビーチで朝ごはん、一度やってみたかったの[るんるん]

何気に手のひらサイズ。1人半分位がちょうどいいかな~。お供は珈琲[喫茶店]

部屋で濃い目に落として、水筒に入れて持って来たダヨ^^♪




295.jpg




298.jpg


日本でも六本木に、1号店がオープンしているそうですね[喫茶店]

次は出来たてを、チャレンジしてみた~い[レストラン]








Sponsored Link



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 5

ryuyokaonhachioj

昨日は、出かけて帰りが遅かったので・・・
25日なちゃったよ~
クマガイソウ面白い形でしょう・・・虫のような・・・
見方に寄ってね・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-04-25 00:19) 

nano

美味しそうですね~♪
by nano (2013-04-25 03:32) 

pandan

おいしそう〜シナモンロール
好きです。
by pandan (2013-04-25 05:07) 

デルフィー

ビーチで朝ごはん良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-04-25 06:54) 

だいず

私もグアムで食べたよ∼^^
がつんとくる甘さ、美味しいよね♪
by だいず (2013-04-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。