SSブログ

リンネル6月号付録「サザビー クラシック柄大型多機能ポーチ」♪ [  ショッピング♪]

007.jpg




008.jpg




あまりブログには書かないのですが
実はワタシ・・・付録大好きです。
ブログが出来ない日も、付録サイトだけはしっかりチェック。
力入ってるでしょ~^^。

最近は図書カードも残り少ないから、かなり厳選しているけど、
素敵な付録を見ると、買わずにいられない。
今日買ったのは雑誌「リンネル6月号(690円)」。
これはその付録、「サザビークラシック柄大型多機能ポーチ」です。

前置きが長くなっちゃったけど、
この形、旅行の時凄く便利なの(昔の付録を愛用中)。
しかも今回はワタシが知る限りですが、表生地がよいのよ。
よい意味で、付録らしくない表生地だと思いました。
今年一番が出たかも^^?!




006.jpg
サイズ:16×22×6㎝






Sponsored Link



nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 9

よーちゃん

これはお得かも~!(^o^)
by よーちゃん (2013-04-22 00:13) 

Aちゃん

ぁぁ、付録目当てで本を買う人が多いみたいだね(^^;
by Aちゃん (2013-04-22 01:26) 

nano

最近のおまけや付録って凄いですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-22 03:52) 

デルフィー

最近の付録はホント凄いですね~w
by デルフィー (2013-04-22 06:38) 

pandan

これかわいい〜ですね。
by pandan (2013-04-22 07:07) 

egg

sarisariさんの図書カードの使い方なんですね(^_-)-☆

私はカードもAmazonポイントも自分のために使ったことがないので、何だかとても新鮮でした!!

また週末 八景島に出没する予定です(#^.^#)
実は先週行きましたが、初めてだったのですよ。

by egg (2013-04-22 08:30) 

ぴーすけ君

わたしも買いました~~♪ かわいい~大人水色ですよね。
by ぴーすけ君 (2013-04-22 13:27) 

ryuyokaonhachioj

電気製品並みに、多機能式なんて・・・このポーチ
使い勝ってが良いんじゃないのかな?
ヒメリンゴは可愛いですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-22 14:53) 

ryuyokaonhachioj

昨日の、カヤランの名前をカラヤンに間違えた方も
います。紛らわしいものね。
先のコメントも、私が間違えてるかも?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-23 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。