SSブログ

Fatima Morocco ファティマモロッコ [  ファッション]

144.jpg



フランスのマルシェは、とても色鮮やかでした。







021.jpg
Fatima Morocco ファティマモロッコ カゴバックM&巾着





夏営業、始めました。
ずっと、フランス人がもつような、マルシェバックが欲しくて^^♪
まだちょっと早いけれど、GW目前に購入。
今から持てば、9月まで半年間は使えるよね^^。

別売りの巾着が、やや小さかったのが残念。
(サイトで見たのはSバックとの合わせだったみたい)
しかも早速汚して、漂泊シートを使ったら色落ちしちゃって・・・w
でも可愛いから、いっかー!









Sponsored Link



nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 7

デルフィー

カゴバック可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-19 19:00) 

がり

私も今年はかごバッグ買っちゃおうかなぁ。
夏に似合いますよね。
by がり (2013-04-19 23:06) 

nano

オシャレなバッグでLa Chouetteに♪ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-19 23:20) 

だいず

これから大活躍しそうなカゴバッグですね(^-^)
南仏バカンス…そんな感じ♪
by だいず (2013-04-20 01:20) 

pandan

かごバック〜ほしいんです。
これから使いますよね。
by pandan (2013-04-20 04:44) 

ryuyokaonhachioj

これから、かごバックが似合うんじゃない?
涼しさを感じるね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-20 07:09) 

emuzu

ボンジュール
冷やし中華始めました・・・みたいなv(^皿^♪)
多忙とネタ切れにより更新ができません
by emuzu (2013-04-20 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。