SSブログ

化粧もちUP!カネボウコフレドール☆新「フルキープベースUV EX」♪ [  メイク&コスメ]

カネボウ化粧品から頂き、新しくなった、コフレドールの化粧下地

「フルキープベースUV EX」を使ってみました[ぴかぴか(新しい)]



018.jpg

カネボウコフレドール「フルキープベースUV EX」25ml 2,940円税込
SPF25・PA++、年間用、無香料




[ひらめき]リニューアルポイントはこちら

①皮脂浮きを強力にブロック。より長時間テカリを防ぐ。

②全体的に化粧感があり、つけたての仕上がりが持続。

③肌になじみやすい感触で、つるんと潤った肌に仕上がる。




016.jpg


中は二層式になっており、上下に振るとカチカチ音[るんるん]

ボトルが小さいから、旅行の携帯にもイイネ[グッド(上向き矢印)]





001.jpg


伸ばすと、水溶性コラーゲンで保湿力がある為か、肌がしっとり^^。

液体はベージュ色で、トロトロ系。伸びイイ~[グッド(上向き矢印)]

SPF25はあるので、1本でもいけるけれど、

少量づけが好きなワタシは、日焼け止めと併用中です♪










Sponsored Link



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 30

コメント 4

nano

上品な感じもいいですね♪
by nano (2013-04-19 02:27) 

pandan

UVも大事だし
ベースも大事ですよね。
by pandan (2013-04-19 04:21) 

デルフィー

良さそうですね(*'ω'*)使ってみたいです~
by デルフィー (2013-04-19 06:43) 

ryuyokaonhachioj

UVが肌にも大事なんですね。
カメラのレンズにもUVフィルターを(普通は
を使ってますよ~
by ryuyokaonhachioj (2013-04-19 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。