SSブログ

3冊目。 [住まい☆暮らし&日用品]

cocoal(ココアル)で作ったフォトアルバムが、やっと注文完了!
グアム、大した写真がない割には(観光してないからね)
イイ感じに出来たかも!!!週末には届きそうです。

グアムは首尾よくまとまった所ですが、
引き続き、フォトアルバム作りに、励んでいます。
何度も使える、500円値引きチケットがあったから、
今度はドリームページに、シフトチェンジ。
今3冊目です。やる気になっている時が、チャン~ス!



無題.jpg
くいだおれ太郎が表紙は、センスないかあ・・・。




本当は、各千枚づつ写真がある
カナダと、ヨーロッパをなんとかしたいけど、
これは写真の選定も難航しそうだわな・・・。写真多すぎ。

また塩漬けになるか・・・。
うん、なりそうよ・・・。
ちなみにcocoal(ココアル)なら、水曜まで半額で作れますよ。
あと2冊、cocoal(ココアル)で作りたいけどなぁ~。
ちょっと飽きてきたわ・・・。
チャオ!







Sponsored Link



nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 7

がり

想い出が写真集になる感じですかね。
いいな~。
by がり (2013-04-08 20:59) 

nano

楽しく作れて思い出も多いと・・・・
冊数も時間もかかりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-08 22:26) 

pandan

届くの楽しみですね〜
by pandan (2013-04-09 04:31) 

ryuyokaonhachioj

旅の想い出の写真集が出来るの・・・
折角の想い出なので、纏めておいた方が
良いでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-09 06:35) 

デルフィー

やる気がある時にやらないと、そのままになっちゃいますねw
by デルフィー (2013-04-09 08:07) 

emuzu

いや!ビリケンさんよりはイイと思いますv(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-09 12:02) 

プースケ

こんばんは(^_^)
旅の思い出にフォトアルバム作成もいいですね♪ 
以前は時々作っていました。久しぶりに作って
みたいと思いました(*^_^*)
by プースケ (2013-04-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。