SSブログ

ドトール★新『ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~』 [  レストラン&カフェ]

ドトールコーヒーショップさんにチケットを頂き、
4月4日発売『ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~』
を近所のショップで、食べてきました♪


003.jpg



『ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~』
は過去に、期間限定発売されたものの、リバイバル。
人気の為、戻ってきたのだそう[るんるん]

具は、クリーミーなアボカドソースで蒸し鶏をあえ、生ハムと野菜をサンド。
口に入れた瞬間は、隠し味であるゆず胡椒のピリッと爽やかな感じ。
こういう繊細な味を頂くと、さすがは日本企業と思うわ。



011.jpg


想像していたよりも、マヨネーズの味が勝っていたいたな。
生ハムも、見た目には入っているんだけど
ペラペラのが1枚しか入っていないから、
味がマヨに負けてて、ちょっと残念。
もっと生ハム(&塩気)ほしー!

ちょっとこの所、体調がイマイチ。
その上、最近テレビも壊れちゃって、楽しみがないしさ[もうやだ~(悲しい顔)]
でもこれ食べた後ね、なんだか元気になったよ。
ドトールを後にした後、タウリン1000mgも注入して、ますますパワーアップ[グッド(上向き矢印)]
ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]





Sponsored Link



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

むっち

これ!私も近日中に食べに行く予定です~。
蒸し鶏にクリーミーなアボカドソースは合いそうですね。
by むっち (2013-04-10 23:23) 

pandan

ゆず胡椒〜いいですね。
おいしそう〜
by pandan (2013-04-11 04:30) 

デルフィー

美味しそう~(*´∀`*)食べたいです♪
by デルフィー (2013-04-11 07:42) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな、サンドだ~ランチに良いでしょう。
体調がいまいち、どうかしたのかな?
気をつけるように~~

by ryuyokaonhachioj (2013-04-11 09:36) 

ryuyokaonhachioj

サンド、」美味しそうだね。体調大丈夫なの~
気をつけて下さい。葉桜も楽しめるから・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-11 10:44) 

Aちゃん

美味しそうだな~
ドトールは昔は良く行ったけど最近は行かなくなりました(^^;
by Aちゃん (2013-04-11 11:13) 

emuzu

それは残念ですね!
今週あたりから新ドラマが続々始まるのに

船の往来数はコレッッッッッッぽちも憶えていません
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ   
by emuzu (2013-04-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。