SSブログ

cocoal(ココアル)で、旅の思い出を本に♪ [  2013春 グアムの旅]

鉄は熱いうちに打て!ということで、
早速フォトブックの作成をしています~。
写真っていつも撮りっぱなしで、そのまま放置しちゃうから、これ大切・・・・。



無題2.jpg
ところが写真UPロード中に、エラー多発!




パソコンが高性能ではないからか、それとも回線の問題?
画素数の大きい一眼カメラの写真に、切り替わる所辺りから、
何度やっても、写真のアップロードが出来なくて?
仕方なく、お客様センターに相談・・・。
教えてもらった方法がコレ。

PCを再起動します。
もう一度サイトを開きます。
もう一度、ログインをします。
写真を1枚づつ、UPロードします。

スリープからの起動ではなく、
思い切って、再起動させるのがポイントでした。
でも日中はやっぱり、エラーになるんだよね・・・・。
困ったチャン・・・。




無題.jpg
まだまだ作成中です。


cocoal(ココアル)は、質が高いのに安価という、
高コストパフォーマンスがウリ、だそうなので仕上がりが楽しみ^^!
あと数枚UPして、最終調整したいと思います。





ココアル[cocoal]ファンサイト参加中



Sponsored Link



nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 8

nano

何が引っかかるか分かりませんからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-06 21:05) 

ryuyokaonhachioj

暴風は如何でしたか?こちらは、それほどでは
なくて良かったです。
これから雨が降る予報ですけど・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-07 06:38) 

デルフィー

出来上がりが楽しみですね♪
by デルフィー (2013-04-07 07:18) 

だいず

写真の整理大事∼。
いつもパソコンに取り込んで終わりになっちゃう(><)
楽しみですね♪
by だいず (2013-04-07 12:40) 

ryuyokaonhachioj

今日も用事で午後から出かけましたよ~
酷い風でしたね。遅く帰って来たので・・・
こんなに遅くなあちゃった・・・です。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-07 22:27) 

chima

重いとイライラしますよね~
でも出来上がったものがステキだったら
苦労が報われますね
by chima (2013-04-07 23:50) 

pandan

便利ですね〜
仕上り楽しみですね。
by pandan (2013-04-08 05:18) 

がり

なんとかしなくちゃと思いつつ、写真の整理ができてませ~ん。
こういうのも良さそうですね。
by がり (2013-04-08 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。