SSブログ

Kマート。買ったものはコレ! [  2013春 グアムの旅]

帰国日前日には、「Kマート」に行き、
お土産になりそうなお菓子などを、ばばばっと購入しました。
今回は「Kマート」で買ったものを、ご紹介します!



308.jpg
と言ってもこれだけ^^;。


・ランチョンミート(あえてお馴染みじゃない銘柄のものを)
・hafa adaiこんにちはチョコ(名前がウケタのと、セール価格で)
・ピスタチオ(グアムで食べようと思って買ったけど、食べなかったのでお土産に)
・小さい箱入り、ナッツ(ばらまき用に複数購入)
・Shout Wipe & Go(自分用、シミ抜きシート)

Shout Wipe & Goは、どなたかのブログ記事で拝見し、購入。
普段は、シミ抜き用の液体を持ち歩いているんだけど
ちょうどなくなったところなので、購入。
シミ落ちがよく、気に入ってます[ぴかぴか(新しい)]



306.jpg
あとこれも!写真はないけど、ロングサラミ(1ドル)も買いました♪



折角のグアム(=アメリカ)なので
日本に持ち込みできない乾燥肉も、お味見で購入。
krave jerkyはその晩の、酒の肴にしたものの、
たっぷり入っていたので、帰国日の昼まで楽しめました[グッド(上向き矢印)]

種類豊富なシリーズだったから迷ったけど、これは甘かったな。
レモンガーリック?のはずなんだけど、所謂BBQ味。
レモンも、ガーリックも、どっかいっちゃった^^;?
でも美味しかったから、次は違う味を試してみよう!




279.jpg
Kマート内、セルフサービスのピザ屋さんにて。



買い物ついでに、ピザランチ[レストラン]
長細いのは、1個注文したつもりが4つ来て・・・・。
やっちまったか?!と思ったら、中にとろとろのチーズが入っていて♪
ガーリックも効いていて、大当たり~!

ピザも、出来たての方を指差したら、それをサーブしてくれたよ。
どちらもとても美味しく、何枚でも食べられそう(=でぶりそう)でした!
回転が速く家族連れが多いからか、テーブルはあまり綺麗ではないので、
除菌ウエットティッシュを持参でどうぞ!



257.jpg


Kマートは、食料品や衣料品、生活雑貨までが揃う
(24時間営業の)大型スーパーマーケットです。
シャトルバスの本数も少なく不便な所だったけど、行ってよかったわ^^。





Sponsored Link



nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 8

がり

サークルKなら行きますが、
残念ながらKマートにはご縁がありません。
買わなくても楽しいだろうなぁ。
by がり (2013-04-05 17:06) 

nano

日本では味わえないって部分も楽しいですね♪
by nano (2013-04-05 18:11) 

ぴーすけ君

Kマート便利~♪
気軽に行けるお店ですね(‐^▽^‐)
by ぴーすけ君 (2013-04-05 19:15) 

デルフィー

Kマート、ほほぉ~便利そうですね(*゚∀゚*)
by デルフィー (2013-04-05 19:33) 

ryuyokaonhachioj

グアムで色々美味しいものが、食べられた
でえしょう。で楽しかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-05 20:42) 

pandan

日本では手に入らないもの〜
いろいろあっていいですね。
by pandan (2013-04-06 04:38) 

ryuyokaonhachioj

この、週末の爆弾低気圧でカヨワイ花たちも、
心配ですよ~チョウもね・・・
今の外は、天気良い見たいだけど?
by ryuyokaonhachioj (2013-04-06 06:04) 

raffles

kマート、ここのピザ、何枚でも食べられそうですよね。私も好きで、箱買いしてお部屋のバルコニーでビールのみながらって時も。
ジャーキー、美味しそう、次回探して見たいなあ。
by raffles (2013-04-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。