SSブログ

グアムのカピバラさん。 [  2013春 グアムの旅]

グアムに行ったことがある人は、一度は目にしたことがある
赤いシャトルバス(以降略して赤バス)。
ホテル周辺を中心に、沢山走っているんだけど・・・。

その赤バスを運行している会社、社長さんの、
ラムラムツアーズ・日本人社長日記」というブログで
先日試作品の携帯ストラップを、頂戴しました^^。



003.jpg

007.jpg
赤バスシール付き^^。



赤バスも、日系なのね・・・。
それにしてもグアムは日系の飲食店やら、会社やらが多い。
それはそれは、想像以上でした。

赤バスは、「テテドの朝市シャトル」を利用したけど、
運転手さんも親切で、安心して乗ることが出来ましたよ。
可愛いストラップ、ありがとうございました☆



005.jpg


006.jpg


それにしても、日焼けしているカピバラさんが
やたら浅黒くて、笑っちゃうw
チャラ男みたい。






Sponsored Link



nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 9

pandan

そうなんだ〜
スロラップ記念になりますね。
by pandan (2013-04-04 06:45) 

chima

カピバラさん大好き!!
グアムにも進出してるんだ@@
試作品なんて貴重なものですね~
by chima (2013-04-04 07:24) 

デルフィー

グアム仕様のカピバラさんですかw
良い色に焼けてますね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-04-04 07:33) 

ryuyokaonhachioj

良かった~試作品のストラップを送って来たの~
良かったよ~
by ryuyokaonhachioj (2013-04-04 10:37) 

だいず

グアム行ったときに、赤バスにはお世話になりました♪
便利よね∼。
by だいず (2013-04-04 13:09) 

emuzu

↑いや、、、ストラップですから(-m-)” パンパン   
by emuzu (2013-04-04 17:21) 

よーちゃん

浅黒いカピバラさん、ワロタ~!!
by よーちゃん (2013-04-04 23:46) 

nano

試供品や販促品って結構嬉しいですよねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-05 08:02) 

がり

なかなか良くできた可愛いストラップですね。
売るのかな。
けっこう人気でそうだけど。^^
by がり (2013-04-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。