SSブログ

Lani ラニ☆マキシワンピ [  ショッピング♪]

001.jpg


グアムに行く前に、
悩んでやめた、ラニのマキシワンピ。
楽天ポイントが、期限切れになりそうだったから、結局購入したよ。
グアムで現品をみて決心。今更なんだけどね・・・^^;。

それにしてもすごいボリュームでしょ?
着ると妊婦のような、ぼわーーーんとしたシルエット。
身長160㎝以上はないと、きっと引きずるだろうな・・・。





009.jpg



可愛いんだけどね、縫製が激甘で・・・・。
表地なのに、まるで裏地のような雑な縫製にはマイッタわ。
恐るべしメイドインチャイナ。

気に入ってるから、破れなければ許すけどねー。
肩ヒモが一番ヤワそうだから、破れるならここかも。
まだ寒いから、暫くは、眺めて楽しむかあ・・・。
早くこれ着て、海行きたいよ。






Sponsored Link



nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 38

コメント 6

ryuyokaonhachioj

着たのを見たいよ~どんな感じになるか?
きっと上手に着るでしょうから・・・素敵だと
思いますよ~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-04-03 06:38) 

pandan

かわいい〜着たとこアップ
お願いします。
by pandan (2013-04-03 06:44) 

デルフィー

可愛いですね(*'ω'*)
縫製が激甘・・・流石Made in Chinaですか(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-04-03 07:14) 

chima

かわいいけど確実に引きずりますね
私には無理だ~
早く夏になって欲しいです
by chima (2013-04-03 07:16) 

emuzu

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!楽天ッてポイント期限ありましたッけ?
by emuzu (2013-04-03 17:05) 

nano

もう少し暖かくなってから活躍ですね♪
by nano (2013-04-04 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。