SSブログ

LUX BIO FUSION [  ボディ&ヘアケア]

ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています。

023.jpg

テンションあがる、でっかいギフトボックスが届きました^^。

思えば最近、誕生日もクリスマスもないし
プレゼントを贈ることもなければ、貰う事もないもんね。
リボンが巻いてあるだけで、嬉しくなっちゃう[グッド(上向き矢印)]



021.jpg

中身はヘアケアでお馴染みのLUX BIO FUSION




028.jpg
贅沢に、一式入ってました♪


LUX BIO FUSIONは、
前回モニター使用したのをきっかけに、
詰め替え用を買って、リピートしている商品。
髪がしっとりして、まとまりがよくなるんだよね[ぴかぴか(新しい)]

このシリーズが好き、と言う両親は
無類の温泉旅行[いい気分(温泉)]好きなんだけど、
聞くと旅館でも、LUX BIO FUSIONを置いてある所があるそうで、
そういうお宿だと、嬉しくなっちゃうのだとか。

ん?LUX BIO FUSIONが置いてある旅館?
いい宿、行ってんなぁ~。普通置いてないよねぇ。
久しぶりに温泉もイイなあ[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]





Sponsored Link



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 2

デルフィー

LUX BIO FUSIONを一式、良いですね(●´艸`)
by デルフィー (2013-04-02 19:12) 

nano

現品フルセット♪いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。