SSブログ

フィット感がヤミツキ「アーチフィッター」♪ [  ファッション]

日曜日、季節は冬に逆戻り。
グアム帰りの体には、堪えたあ~!
まさか再び、こんなに寒い日があるとは思わなかったよ。

先日水着を出すタイミングで、セーターマフラー類をしまい
早くも衣替えは終了。
着るもの、ないんだよなあ。



155.jpg


176.jpg


寒すぎて、ポケットから手が出せないし、
走水には人っ子一人いません。
参ったね。おおサム。

グアムで、オツムがのぼせる~アチ~
なんて言っていたのが、嘘みたい。
アイス食べて~とか、あり得ないし><!




207.jpg


足元は、歩きやすい、疲れにくい、履きやすくて愛用中の
アーチフィッター「パンチングブーツ」。

パンツにも、スカートにも合うし、
服の色を選ばない、グレージュだし、
パンチングが、ポイントになっていてさりげなくカワイイ。
結構お気に入りなのです。ゆえに出場回数も多し!




無題.jpg


靴は本格仕様じゃなきゃ嫌!と言う人には
1日10足しか作れないという、ハンドメイドの、
アーチフィッター「プレミアムシリーズ」がオススメ!
HPからお借りしたこの写真からも、物の良さが伝わってきますよね・・・。

外反母趾ぎみなワタシの足にも、しっくりきそうな、
「クラシック プレーントゥ」なんて素敵・・。
これ、男性用もあるから男の人にも、いいですよ♪
メンズライクなデザインだから、むしろ男性の方が似合うかも!
ご興味がある方は、リンク先をチェックしてくださいませ。




255.jpg



page.jpg



話は変わりますが、ドラマ
泣くなはらちゃん。見ていた方いらっしゃいますか。
ロケ地は三崎だけだと思っていたら、ここもそうみたい?
偶然通りかかりました^^。

かまぼこ工場だった所が、ここだとか?
漫画から出てきた登場人物たちが、サッカーをした場所?
う~ん、そう言われてみればそうかも?

結局、最終回見逃しちゃって・・・。
越前さんが漫画の世界から戻って来たのか
はらちゃんと、どうなったのか、分かんないんだよねw
気になる~~!



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




Sponsored Link



nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 33

コメント 10

nano

汗ばむくらい気温が上がった日もあったんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-02 02:44) 

ryuyokaonhachioj

グアムの暖かい島から・・・急に気温が低いので体も戸惑い
してるでしょう。特にここ気温が低いですよ~風邪ひかない
ようにね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-02 06:40) 

ryuyokaonhachioj

追伸:ホージロはホオジロの間違いでした。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-02 06:41) 

pandan

素敵ですね〜どんな場面にも
あいそう〜
by pandan (2013-04-02 07:05) 

デルフィー

素敵な写真(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-02 07:26) 

だいず

靴は履きやすいのが一番♪
今日も寒い~((´д`))
風邪ひかないようにね~。
by だいず (2013-04-02 10:47) 

gaspard

なかなかファショナブル~(*^^*)
写真もイケてますね
そおそお、はらちゃんのとこです、湾のほうに回ればもう少しわかりやすかったかも?
世界中の敵に降参して、戦う意志がないとこ、っで幸せなとこ、大好きでしたぁ~岡田恵和最高ですねー

by gaspard (2013-04-02 12:33) 

Aちゃん

私は衣替えはまだしてないけど着る服は無い(^^;
by Aちゃん (2013-04-02 13:12) 

chima

おお!モデルさんみたい
ステキな写真ですね^^
by chima (2013-04-02 14:53) 

emuzu

はらちゃんのロケ地、、、三崎と鴨居
79%はピンポイントで分かります
越前さんは戻ってきて、、、はらちゃんはノートの中
走水はGWの頃には潮干狩りがv(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-02 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。