SSブログ

壊れたスーツケース。 [  2013春 グアムの旅]

こんなことって、ある?!
家を出る10分前ですよ、ようやくパッキングが終わり、
スーツケース(大)を持ちあげた瞬間、持ち手が真っ二つに@@


もうひとつスーツケース(小)はあるけれど、
こちらはもともと、足が壊れているし・・・。さあどうする?!
どちらも壊れてるという、究極の選択^^;。


cats.jpg





結局、縦の手が壊れたスーツケース(大)は、どう考えても無理、
足が壊れている方(小)に、入れ替えました。


今思えば、荷物が半分しか入ってなかったから
バランスが悪くて、パキっといったのかも?
パッキングが終わってから、壊れるだなんて、反則だよ><。



001.jpg
壁に立てかければ自立もなんとか。でもちょい斜めw


この後成田エキスプレスが人身事故で30分くらい遅延。
のろのろ運転で、全然エキスプレスじゃない(T_T)
ここで新発見。成田エキスプレスって、空港近くになると単線なのね@@。
ダイヤ乱れで上り電車が来ないと、下り電車も、進めないんだわ。
でもなんとか無事、飛行機には間にあいました^^。


ソネットで不具合は出てないのかあ・・・。
どうしてだろ、前記事が突然消えちゃった。
いや、自分では消してないのに、タイトルから上書きされ、他の記事が2記事に。
ナイスやコメントはその数、記されたままなんだけど・・・・。
解決策見つからず、ごめんなさい。








Sponsored Link



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 6

がり

あらら、スーツケーにブログにと
災難続きですね。
by がり (2013-03-29 14:40) 

etu

大変~。
でも間に合って良かったね☆

by etu (2013-03-29 15:46) 

デルフィー

出かける前にハプニング大変でしたね(;´∀`)ゝ
ソネブロ、最近またおかしいですよね(;´Д`)
by デルフィー (2013-03-29 19:15) 

nano

妙な不具合にも困ったものですね(-"-;)
by nano (2013-03-29 22:56) 

pandan

飛行機間に合って良かったですね。
by pandan (2013-03-30 04:35) 

ryuyokaonhachioj

取っ手が満足のが良いでしょう・・・斜めになっても
そこは持ち方でカバーできるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-30 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。