SSブログ

Hafa Adai! [  2013春 グアムの旅]

023.jpg





025.jpg


※申し訳ありませんが、トラブルで
記事が消えたので、写真だけ貼っておきます。







Sponsored Link



nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 14

デルフィー

お帰りなさ~い♪
グアムでゆったり良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-03-26 19:37) 

だいず

ハファディ!おかえりなさい。
のんびりグアム、いいよね♪
何もしない贅沢、ステキ∼(≧▽≦) !
by だいず (2013-03-26 19:43) 

ryuyokaonhachioj

お帰りなさい~お疲れさま~ね。
流石は、南国です・・・海浜が綺麗です。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-26 20:19) 

nano

トロピカルですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-26 21:40) 

むっち

おかえりなさい~。
時間を気にせず、のんびりできる旅もいいですね~♪

by むっち (2013-03-26 21:42) 

pandan

おかえりなさい〜
のんびり出来たようですね★
by pandan (2013-03-27 04:39) 

ryuyokaonhachioj

このところ、冬に戻ったようなので・・・
急に寒いから風邪に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-27 06:37) 

プースケ

お帰りなさい(^_^)
南国のリゾート地「グアム」いいですね~♪
海辺でのんびりしてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2013-03-27 07:33) 

egg

わぁぁぁ 大好きなグアム

たっぷり小出しにレポを楽しませて下さいませ!!!
by egg (2013-03-27 08:50) 

raffles

グアムからお帰りなさい。
のんびり出来る旅って リッチな気分でステキですね。
リーフホテル、改装したって聞いたのですが、いかがでしたか?
by raffles (2013-03-27 09:48) 

がり

よろしゅうおますなぁ。
私も行きとぉおす~。(偽京都人です) ^^;
by がり (2013-03-27 13:29) 

さくらこ

何もしなくて良いの!
リゾートだもん。
贅沢に過ごしましょ♪
by さくらこ (2013-03-27 16:33) 

emuzu

グァムじゃなくて、、、グアムなんですよね
ガァテマラじゃなくて、、、グァテマラのように
by emuzu (2013-03-28 11:09) 

chima

グアムですか~いいですね!
by chima (2013-03-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。