SSブログ

2013三浦海岸の河津桜(2/24) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

この土日は忙しくて、見に行けなかったから

これは1週間前(2/24)の、三浦の河津桜の写真です。

駅前は現在7分咲きだとか。今週末には見頃になるかな^^。



186.jpg


192.jpg


205.jpg


198.jpg
↑ ここまでは三浦海岸駅前の河津桜(2/24)。



三浦海岸桜まつりのメインは、小松ヶ池公園周辺(駅から徒歩10分)。

この日は殆どつぼみだったけど、今は5分咲き程度だそう。

次の週末辺りには、ちょっと見に行ってみないとね♪




210.jpg


211.jpg







Sponsored Link



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

よーちゃん

ご訪問&コメントありがとうございました!
今年は、手違いで三浦国際マラソンエントリーしそこねました。
駅前の桜、今頃満開なんでしょうかね~!
by よーちゃん (2013-03-05 00:38) 

nano

春らしくなってきますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-05 03:59) 

pandan

暖かくなってくるし
桜は楽しみですね。
by pandan (2013-03-05 04:54) 

ryuyokaonhachioj

やっぱ、三浦海岸の方が暖かいのかな~綺麗に
咲いてますね。菜の花もいいです~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-05 06:36) 

デルフィー

春らしくなってきましたね~(*´ー`*)
by デルフィー (2013-03-05 08:03) 

今造ROWINGTEAM

もう咲いてきているのですね^^
河津桜、職場の近くにもたくさん植えている場所があって
シーズンはたくさんのひとが見にきています^^

引退記事へのコメントありがとうございました★
記事でコメント返しもしているのでまた覗いてくださいっ♪

今後とも今治造船ボート部を宜しくお願いします★



★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-03-05 13:27) 

etu

桜が咲き始めたのですね♪
こちら、今日は氷点下19度です><
外に行けない・・・。
by etu (2013-03-05 15:26) 

だいず

春ですね♪
お花見いきたいな~(*´∀`)b
by だいず (2013-03-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。