SSブログ

RONAロナ☆ワインがもっと楽しくなるグラス♪ [  インテリア&雑貨]

 2つで1つ。
 まるで寄り添うようなカップルグラスを、ル・ノーブル
様より頂戴し、愛用中。

 RONA社(スロバキア)製のグラスは、
 ドバイをはじめ、世界中の超有名ホテルで使われており、
 また日本で取り扱われている、超有名メーカーの商品生産も請け負うという、
 世界中から高い評価を得ている、メーカーなのだそう。



020.jpg


楽しいデザインもさることながら、
ガラスがものすごく薄くて繊細!というのが第一印象。
割らないように、注意しなくっちゃ。



027.jpg




035.jpg




038.jpg


赤用は想像していたよりも、カップサイズが大きくて、満足。
たっぷりと入るグラスで、いつものハウスワインが、
それ以上の味へと変化するのが、嬉しい~楽しい~w

オススメしませんが、気に入りすぎて、外でも使用してます。
これを外で使いだすと、お店でワインを注文しなくなる・・・から危険。
だって、その辺の店のワインよりも、このグラスで飲んだワインの方が、
全然美味しいんだもん。まいったね。



150.jpg
RONAロゴは、底にありますよ。


この際、ステム付きのタイプもRONAで、揃えてしまおうか。
(RONA社120周年記念で、現在半額と爆安?!)

一度このグラスの繊細さを知ってしまうと、
他のものには戻れなさそうな、予感さえあり。
こんなに高品質なのに、価格は気取ってないんだよな~。







Sponsored Link



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 3

ryuyokaonhachioj

2人寄り添いワインを飲むって洒落てますよ~
デザインもそのように出来てるんですね。
RONAのロゴも気に行ってるでしょう。
大事に使うように~~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-04 06:34) 

デルフィー

グラスで変わるんですね~(`・ω・´)
by デルフィー (2013-03-04 09:14) 

がり

楽しいグラスですね。
リラックスタイムに二人でワインを♪
いいですね~。
by がり (2013-03-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。