SSブログ

普通の幸せが、最高の幸せなのかも。 [  情報&お知らせ]

ジンとくる、家族ムービー。
今年で創業100周年を迎える「メガネのタナカ」が制作した
「人生を見つめるメガネ」ドキュメントムービーが、
現在特設サイトで、公開されています。




すぐにそばにある普通のしあわせってなんだろう。
何だと思いますか。

わたしは、一番トシの近い妹や母と
寝る前に、今日あった出来事や、見たことなどを
話したりする、何気ない時間かな。

最近はその妹も結婚していなくなり、
話し相手が減りました。
ほんと、寂しいばかり。
くだらない、あんなことこんなことを、
今すぐにでも、はきだしてしまいたいのに。

歩いて3分の距離、もっと帰ってくればいいのに、と思うけど
100段の階段が立ちはだかり、それが面倒みたい。
まあ気持ちはわかるけどね。


メガネの田中チェーンはこちらから



Sponsored Link



nice!(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。