SSブログ

PC修理完了。 [  日々のコト]

3週間が過ぎ、やっとパソコンが戻ってきました!
保証期間扱いで、LCDやドライブの交換をしてもらったのだけど
もし修理代が自腹だったら、7万6千円だって。ナイナイ~!

これからみなさんの所へお邪魔したり、
たまっている宿題をやっつけたりと、やることいっぱい!
暫くは、PCに食いつき虫なり~。


008.jpg
大天然祭にひとりで行って、まわり構わず、踊ってきたよ。




010.jpg
プレミアムグッツは、2色に光るライト。買うと2千円。高っ!





Sponsored Link



nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

デルフィー

PC帰ってきて良かったですね♪
by デルフィー (2013-03-03 19:49) 

ryuyokaonhachioj

PC修理が完了して良かったよ~
大事に使ってくださいね・・・❀
by ryuyokaonhachioj (2013-03-03 19:53) 

さちこ

PCおかえりなさい( ;∀;)

by さちこ (2013-03-03 20:45) 

nano

保証期間で助かりましたね(#+_+)
by nano (2013-03-03 20:52) 

ゆうのすけ

PC戻ってきて良かったですね!^^
米米盛り上がりましたか~!^^♫~☆
by ゆうのすけ (2013-03-03 21:19) 

だいず

修理保証期間内でよかったね~(*´∀`)b゚
米米、良い楽しみ方です♪
by だいず (2013-03-03 23:58) 

がり

米米CLUBはのれる曲が多いから
楽しいでしょうね。
といっても、最近の曲は知らないんだけど。^^;
by がり (2013-03-04 00:12) 

pandan

PCよかったですね〜
宿題はゆっくりと〜
by pandan (2013-03-04 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。