SSブログ

業務スーパーの冷食がアツイ。 [グルメ☆食べ物]

前回ご紹介した、冷凍カット野菜。
パッケージを撮り忘れていたため詳しくご紹介できず、そんなのあるんだ
というお声を受け、業務スーパーで再び買ってきました^^。


11.jpg
野菜スープ用ミックスと、5種の野菜ミックス



前回も紹介した野菜スープ用ミックスは、
玉ねぎとニンジンの大きさが、特徴的。
トマトが入っているのは魅力的だけど、大きいニンジンがどうも苦手で・・。

一方、5種の野菜ミックス
ニンジン、じゃがいも、たまねぎ、とうがん、セロリ入り。
すべての野菜が小さく切ってあり、食べやすい。こちらが好みでした。



001.JPG
業務用スーパー「野菜スープ用ミックス」使用。

[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

002.JPG
嫌いなニンジンは、どうしても避けちゃう^^;。





12.jpg
業務用スーパー「5種の野菜ミックス」使用。

[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

13.jpg
これだけ小さいニンジン・玉ねぎなら、OK♪



購入したカット野菜は、1袋500g入りで88~98円位。
ウインナーを入れても、4人前200円程度で作れるから
街のスープ屋さんなんか馬鹿らしくて、ますます遠ざかっちゃう。

ちなみに、うちの家族。
ニンジン全部使ったの?なんて言ってたから
冷凍野菜だと、気付いてないんじゃないかなあ・・・。





Sponsored Link



nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 14

がり

時短になるし、手間も省けるし
私も買ってみようかな。
何より思ったよりお安いし。^^
by がり (2013-02-20 23:05) 

nano

安くて量もあるので重宝します♪
by nano (2013-02-21 03:16) 

pandan

野菜たっぷり〜
温まるしいいですね。
by pandan (2013-02-21 04:36) 

ryuyokaonhachioj

簡単にス―プができそうで便利のようだね。
業務スーパーがあるから買って来て見よう。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-21 05:36) 

デルフィー

色々入ってるのが良いですね♪
by デルフィー (2013-02-21 08:27) 

みぃにゃん

価格の大きな変動がないらしいってテレビで見た事あります。
それ以上に手軽がいいですね。
by みぃにゃん (2013-02-21 09:43) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な、瑠璃色とオレンジ色ですよ。
昨日は、ラッキーでした。
今日も、散歩に行けるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-21 11:55) 

ねじまき鳥

便利ですね。

by ねじまき鳥 (2013-02-22 01:14) 

chima

業務スーパー行ってみたいです
ちょっと遠いから自転車じゃ無理っぽいのが残念
by chima (2013-02-23 13:40) 

emuzu

最近の冷凍食品はクオリティー高いですよね、、、
by emuzu (2013-02-23 15:24) 

ゆうのすけ

野菜の価格が高騰している時は 助かっちゃいます!^^☆
by ゆうのすけ (2013-02-23 21:02) 

だいず

これは、いいね~!
sarisariちゃん?人参食べましょね(^_-)-☆
by だいず (2013-02-24 10:59) 

egg

私も時々利用しています~
便利なものもありますが、とにかく大きいので(・・;)
by egg (2013-02-24 14:29) 

tama

やすいし便利ですね。
業務スーパーって入ったことないので、行ってみようとおもいます。
by tama (2013-02-24 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。