SSブログ

春コーデしたい。 [  ファッション]

この冬は、ショートブーツが欲しかったのだけれども
気に入ったものと出会うことがなく、気がつけばもうすぐ3月。

そろそろ軽い足元もいいな、と思っていたところ
フラッと寄った、ルミネ横浜のORiental TRaffic
で、「はきやすい」と勧められたこちらを、買いました[ぴかぴか(新しい)]


4.jpg



3.jpg


2.jpg



帰ってからふと思ったんだよね。
いつもブログをチェックしている、tamaさんのところでも
最近お靴の記事をみたな、と。

改めて拝見したら、同じ店だった@@!!
しかも金色のタッセルが気に入って買った、茶色の靴は、
tamaさんのと、色違い、ヒール違いと、何気におそろ。ちょっと嬉しい^^。

私の足は、でかくて幅広。
デザインやサイズを選べる店がほとんどない中、
こちらは22~26センチまでのお取り扱い。
しかも、1シーズンで、はきつぶしても惜しくない安さ。
これからは、お付き合いが長くなりそうです。

ただ、1日ずつ試し履きしたら
茶色は小指が痛くなり、黒は踵が痛くなり、
巻き爪が痛み、爪が隣の指に食い込んでいました。
痛いところをカバーしようと、変な歩き方をしたから、ふくらはぎまで痛い。
少しおやすみです^^;。

困った時に頼りになるのは、アーチフィッター。
負傷した足に履いたクロッグが、怖いくらい気持ちよかった・・・^^;。
次は新作で、春コーデしたい。








Sponsored Link



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 8

デルフィー

春コーデでお出かけしたくなりますね♪
by デルフィー (2013-02-18 19:14) 

がり

健康は足もとからだと私は思っています。
おしゃれで、履きやすいくつに出会いたいですね。
by がり (2013-02-18 21:00) 

nano

春に向けて心も足元も軽くなりますね♪
by nano (2013-02-18 21:05) 

さくらこ

可愛いですね。
大人靴だ♪♪
by さくらこ (2013-02-19 00:39) 

pandan

履きやすそうですね〜
履いて行くと慣れるかも
かわいい〜
by pandan (2013-02-19 04:52) 

ryuyokaonhachioj

足もともだいじです~はき心地が良いのを・・・
春は足もとも気になる季節かな?
by ryuyokaonhachioj (2013-02-19 06:44) 

獏

女性の靴は可愛らしいですね~☆(^^)

by 獏 (2013-02-19 09:16) 

だいず

ペタンコ靴大好き♪
春靴ほしぃなぁ。
by だいず (2013-02-19 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。